チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日のいいとも!

2007-09-11 15:44:04 | 中居正広

また「チェック」着てる(笑)。
どうでもいいけどさ。

オープニングから双子コーナー、
まったく喋らず

これも、よくあることだけどね。
テンション低めなだけに
登場のヘン顔が、今日はカッコイイ

恋人選びは、アップ多くておいしかったな
ぐっさんが書いた絵(面白い)を横から見て笑う中居くんが
めっちゃくちゃカワイイ~

さっき、郵便局で
FC更新
してきました・・・。
意味あるものだったらいいんだけど
今年は無駄だった
お金ないのに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマやばいでしょ | トップ | カワイイでしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事