チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマやばいでしょ

2007-09-11 09:40:36 | 中居正広

ちょっとぉ
なんであんなにカッコイイわけ~?

まずビストロのオーナーに
きゃ~カッコイイ~
と叫ばせてもらいました。

(チラッと前髪あがりすぎかな?とか思わなかったこともないけど
そんなのどうでもどうでもいいくらい、かっこよくてキレイだったでしょ。
それに、吾郎かまってるとことか、可愛かったし

いつも期待を絶対はずさないでくれてる
ドラマシリーズ
最強でしょ、あれ。

うつむいた顔とか
暗い表情とか
後ずさりの仕方(?)とか
礼服で出てきた時には、
ちょっと勘弁してくれ~っ
って感じだし。
あぁ、かっこよかった

思い出しただけでヤバイ。

そしたら、エンディングトークの怖い顔

(ホント、かっこよすぎて心臓止まりそうなんですけど~

歌い出しの声と顔には撃沈です
中居正広、かっこよすぎ。
や~んカッコイイ~
って叫びながら、ソファーから落ちてしまったではないか。

あー満足だった、スマスマ。

昨日「がんばった大賞」面白かったね。
剛が面白くて爆笑
剛の司会ぶりの面白さに慣れて
ハラハラしなくなってきた(笑)。
木村くんまで出てきてビックリだった~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩中 | トップ | 今日のいいとも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事