チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ♪

2011-03-29 20:11:47 | 中居正広

楽しかった~昨日のスマスマ
こんな今だからこそ
やっぱり笑うことも大事です

モノマネの4人っていっても
もうプロ中のプロの4人じゃないですかー。
そりゃ面白くないわけがない

で、4人とは関係ないけど
まだ下に降りずに、上で話を聞いてるとき
コロッケさんが話をしている画面左隅の
中居さんの耳~
(そればっかり見てた)

清水ミチコさんは昔々にライブに行ったんですけど
そのときの「テレビでは絶対見せられないネタ」っていうものが
あまりに面白すぎて、いまだ忘れられない…。

ぐっさんのマニアックなネタの笑えるったらないし!
コロッケさんは、笑えないわけがない。
原口さんの1人スマップ(笑)。
うまいよねぇ
よく見てる!!!
4人のカエルの歌に爆笑

めっちゃくちゃ笑った~

そして
笑い転げる中居さんの「可愛さ

あー楽しいビストロだったぁ。

「ちょっとだけ会いたい人」が
ブラック・アイド・ピーズって(笑)。
中居さん、めっちゃくちゃカワイかったね~
衣装もすごい可愛かったんだけど
「できれば、あのタートルネック、着なくていいよね」って
メールしてきた友達に返事送ったら
友達「そんなことしたら鼻血だろが」って返ってきた。
あーそうかぁ。なるほど~。
鼻血を私が出さないための気遣いというやつですね。(違)

おいおい、次、女子高生かよっ!
あーうらやましいーーうらやましいーー。
高校生の次女に「おまえも何かいきなり始めて1位にならないもんかね」
って言ったら
「私高校になっていきなりバレー部入ったけど、どうにもなってないよ」
って答えてたー。
だよねぇ。そうだよねぇ。
それにしても、バーベルを持ち上げようとするメンバー・・・
のうちの、吾郎!!
吾郎ダメだめ、ムリだから!!
で、また全然関係ないんだけど~
中居さんがVネックで、足が出てる~
やっぱいいねぇ露出は。←変態か!←・・・そのとおりだった・・・

今日、可愛いし、面白いし、満足だな、
なんて言ってたら
また最後にきて、
ひゃ~ってなったじゃんよ。

かっこいい~歌の中居さん、かっこいい~
スマみんなカッコイイんだよ。ほんとに。
で、誰が歌っても、誰の声もいいんだよ。ホントにホントに。
だけど、
中居さんが歌うと、
マジで心臓が痛くなる~!
マジでマジで!!
何?どうして?
なんで心臓痛くなるの~!
あぁぁぁぁぁって。←あぶない
う~ん。恋って幸せだ。



今日、休憩時間にオープニングだけ見れました←いいともね。
中居さんが(名前書かなくてもわかってるだろうけど)
かっこいい
すんご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
かっこいい
一目見てから午後の仕事に行けました~。
幸せ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄付 | トップ | イベント・・・ねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-04-01 15:14:05
中居さんは芸人さんがゲストの時はスッゴい楽しそうなのでこちらまで楽しくなっちゃいます。←あくまでも中居さん基準(笑)
あのケタケタ笑うのが母性本能を擽ります。…擽られっ放しですけど(笑)

もうズゥ~っと可愛かった!最後にカッコいいが来ましたねぇ。

私もVネックだけがいいです!鼻血が出ても見たい!(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-04-01 23:40:38
鼻血なんて出まくってもいいですよねぇ(笑)。
やっぱり首は出ていたほうがいいと思います。
鎖骨は出ているべきだと思います。
もっと出してていいと思います。
えへへ。

中居さんが笑っていると、見ているこちらまで
ずっと笑顔(だたし、怖い笑顔)でいられますよね~!
だから、きっと見ていた日本中の中居ファンが幸せでいられたはずです♪
中居さんは、やっぱり「カワイイ」か「かっこいい」です☆
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事