チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

イベント・・・ねぇ・・・

2011-03-30 21:15:26 | SMAP

ジャニーズが義援金募ったら、ものすっごく集まると思います。
全国に私みたいな「バカ」いっぱいいるしねぇ。

でも、また東京だけかぁ。
全国いくつかの会場でやってほしいなぁ。
ファンは東京ばっかりじゃないよー。
それに、
いつ誰が出るかわからなかったら
余計混乱すると思うんですけど~。
って思うのは私だけじゃないよねぇ。

地方に住んでいるものとしては
莫大な交通費を払って、
結局中居さんに会えないなら
交通費の分募金させてもらいます、
って思っちゃうんですけど。
同じことを次女も言ってました。
3日間もいられないしねぇ。

生に会えるのは、そりゃ嬉しいに決まってるけど
本当に好きな人を見れるかわからないんだったら
もうちょっと違う募金の仕方あるんじゃないかなぁ。
全国の人が平等に出来る募金。

例えば、
ジャニーズ全員の写真集発売で売り上げ全て募金とか。
スマップ以外いらないんだけど買うでしょ。
同じように、他Gファンの人だって
「他の人いらないんだけどな~」
って言いながら買うでしょ。
ものすっごい売り上げだと思うよー。
写真なんて、なんだっていいんだから簡単じゃんね。
ボヤけてたって「かっこいい~」って買うんだから(笑)←バカなだけ。
上半身脱いじゃってみなよ~!
バカ売れだな。

5月の野球イベントってのもあるんだよね!
中居さん出るかな~。
野球だったら出るかな~。
ジュニアが中心みたいって聞いたけど
でも野球だし~。

ジャニーズファンの力は絶対すごいものがあるから
事務所さん、もうちょっと
全国のファンが平等に喜んで寄付できるもの
考えていただけると嬉しいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ♪ | トップ | 今週の火曜いいとも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-04-01 16:00:24
さっきワイドショーでイベントの様子が流れました。凄い人ですね。うちわを持ってるファをも居ました(汗)

生写真いいですね。首、手首、足首のどれか露出してればイチコロです(笑)←死語(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-04-01 23:45:32
簡単にイチコロ(笑)ですよね!

ワイドショー、録画して仕事行ったんですけど、まだ見てません。
この方法、本当にどうにかならないですかね。
近かったら、本当は行きたいに決まってます(泣)。
地方、ジャニーズ全員が回れるわけがないので
それはムリですけど
各グループ、募金のためのツアーしてくれればいいのに、って思っちゃいます。
けど、それをすると、電気代使いすぎちゃうのかな、
それに、そのチケ代と交通費に宿泊費、全部募金に回すべきなのかな。とか…
いろいろ心の葛藤があります。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事