チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天SP

2014-01-10 22:30:30 | 中居正広

昨日更新できなかった仰天の記事を更新しまーす。

かっこいいーー
ポケットに手入れて立ってるだけで
かっこいいーー
やたらポケットに手入れてて
それが、めっちゃカッコよくて
画面指差して
「見て~!中居くん!ポケット手入れてる~!!!」
って誰も聞いてないけど大興奮。
あ~かっこいーいーー

あと腕まくり~~
腕まくりって、なんであんなにかっこいいんだろう

中居さんと使ってるスーパーが一緒って
中居さんが買い物カゴ持って
買うもの選んでるところに
いつも遭遇って・・・
・・・はぁ・・・
毎日スーパーで待ってることにする。
そのスーパーのパートさんになりたい。
中居さんが行く時間って言ったら
やっぱり深夜が多いんだろねぇ。
深夜は厳しいかー・・・
でも頑張って深夜勤務で頑張ることにしよう。

舞祭組、よかったね
鼻柔らかいのウケた。
モノマネ下手だし、緊張しちゃうし(笑)。
そんな後輩を見る中居さんの優しい目が好き~
口ではイジワル(?)なこと言うんだけど
優しさ溢れてるんだよね~

ゲストの過去の写真。
中居さん、若林の写真撫でたよねぇ
ときめくわぁ
若林といえば!
「痩せた方がいいよ」だってよ!
中居さん、私にも言ってー。
痩せた方がいいよ、って言ってー!
速攻ダイエットするから~!

仰天チェンジすげー
最後の人、ダンナさんまで激やせじゃん!!
っつーか
募集してる
「結婚したら激太りのダンナ」なんて
うちのダンナだわ。
でも、この番組に出したところで
中居さんに会えるわけじゃないもんなー。
夫婦でスタジオ行けるんだったらいいけど。

中居さん、時々ネクタイ触るのがたまんないわぁ
耳触るのもたまんないし~

蛯名健一さんて言うのねぇ。
スマスマにも出た人。
舞祭組の2人にやらせるか(笑)。

最後、お肉食べたくてジャンケンする中居さんが
かーわーいーいー
和田金スタッフさんたち羨ましい・・・
あのお店でスタッフしてたら
どうか私を連れてってくださいって
土下座してる。
中居さんに焼いてあげたいなんて贅沢言わないから
どうかお願いです、って土下座してる。

中居さんが食べるアップが~~
「ぎゃ~~中居くーん」←テレビに向かって絶叫
中居さんの口に肉が入っていくわぁ。
あの肉「やったー!」って言ってたね。多分だけど。
中居さん食べて
「これはたまらんね」とか言ってたじゃん。
たまらんのは、こっちだっつーの!!!
中居さんは、超たまらんです~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 | トップ | 金スマSP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (のり)
2014-01-12 02:15:17
もう衣装もMCも仕草も素晴らしく美しくて楽しかったんですが、最後のすき焼きのあの右後ろからのショットが!!
も~!変態には大絶叫な角度でしたね(≧∇≦)
耳も顎骨も肌も美しすぎるー!
細っそ!綺麗~な骨格で(^^)
ジャンケンから中居くんが食べてるとこを、ノーカットで360度観せてほしい!
美味しいお肉が食べられて良かった(^^)
もぉ、本当可愛い(^^)
前がぶっ飛んじゃうくらい、あの美しいフェイスラインがインパクト大でしたね!

返信する
のりさんへ (ゆうき)
2014-01-12 22:45:30
そうなんですよ~!!あの後ろからのショット!あれはたまらなかったです。今でも鮮明に思い出せます~!何回リピっても、毎回「きゃ~中居くん~!!」って言っちゃいます。やっぱりあれは、変態用ショットの新年特別サービスですかね。
私も、食べてるところ、何分でもノーカットでお願いしたいです。他にもいっぱいソレを望んでいる人がいるはずなので、ぜひやってくれないかなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事