チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

行列のできる法律相談所☆少しだけ!

2018-03-25 23:13:56 | 中居正広

やっぱり土日、更新できなかった~
大阪から来てくれた娘の友達2人と娘を連れて
ダンナの運転で福井県内あちこち観光してきました
いい天気だしポカポカだし、楽しかったよ~
娘のお友達2人とも、
ま~~可愛らしいったらなくて
若いってイイわ~。と、改めて思いました。
でも!!おばさんも負けないわよ。←今日も負けず嫌い全開
中居くんの腕の中に行く日まで
可愛く頑張らなきゃ~

娘たちを駅まで送り
バタバタと用事済ませて
しっかり、行列のできる法律相談所の時間までには
テレビ前に座れました~
中居くんのMC、うますぎだろー。
すごいよね、中居くん。
毎週やってる勢いに、うますぎ。
素晴らしい。惚れる
1時間、あっという間だったもん。
1時間全力疾走ってくらいな感じに中居くんてば頑張ってたけど。
汗だくだったもんね。

全部更新すると、ちょっと遅くなっちゃいそうだから
今日のところは、ちょっとだけ書かせてもらうね。
まだ金スマのことも書いてなくて気になってるんだけど
それは、またちゃんとゆっくり書きたいし。

ウエンツ面白いわ~
一茂さんもいたしね(笑)。
サプライズMC、誰だろうって、みんな話してる中
そのMCは、ウエンツの司会に憧れてる、って(笑)。
ウエンツは「ヒロミ?」とか言ってたけど、
あながちかけ離れてもいないような(笑)。
そして中居くんの登場
「この方です」って、カーテン開いたときの
この右足の角度がたまらないんですけどっ
これだけで世界一カッコイイのが丸わかり

中居くん、ウエンツのところ行って
「サプライズと聞いていたので、衣装かぶっちゃって、すいません」
って、近い~
いいな~ウエンツ~。中居くんに相当可愛がってもらっちゃっててさ


渡部さんに、相方の大島さんの話をしたり。小嶋だよっ!
宮迫さんも仲良しさんだし~
宮迫さんには、オフホワイトの衣装の中居くんに
「こいつのことだから、全身でイジってきてる」って言われ
中居くん「たまたま!」
って言いながらの、私、この、ひな壇に足を乗せてるところ、
好きなのよね~


東野さんにも、ワイドナに出なくなったとイジられたり
…それは、中居くんのせいじゃないですけどっっっ
でも、それに対して中居くん
「最近、ピンで活動させてもらってる」って
しっかり自分で準備してくるという、作りこみ様

中居くん、ゲストに座る皆さんについて
この人には、これで、つっこもう
この人には、これで。
とか、
自分は「ピン」で、とか
ものすっごい考えてきたんだろな~って思うわ~。
たんなる番宣で。とか絶対ないもんね。
ほんと、全力だと思う
そんな中居くんだから大好き

中居正広がどんな人なのかの紹介VTR
中居くん、めっちゃ可愛い~
ヤバイよね。
生まれたときから中居だよね~
こんなクリクリお目目のカワイイ子、見たことないわ~


私、このVTRで紹介されてた「POTATO」の表紙、
これ、私がすっごい好きな中居くんだ~
この頃の中居くん、私、かなり好きなのよね。
あ、でも、今の中居くんが、一番好きだよ

VTRの中に、この前から、私が見てる「伝説の教師」が出てきたし~
この前ブログに書いてから
夕飯作りながら、毎日ずっと「伝説の教師」見てる(笑)。

そして流れた番宣。
4月3日だよ~「5番勝負」
楽しみだ~
卓球のときの、あの細い脚見た~
私の半分だな。ありゃ。
きまって、古館さんに抱き着いてるし~
早く見たいな~。楽しみだ~

色々なアンケート調査の1位中居正広って中にあった
結婚しなそうな人、だっけ?1位。
で、本当にしないのかって、聞かれた中居くん
「しません!!」って
力強く語ってたけど(笑)
そういってて、すぐしたりしないでよ。
「そのうちします」くらいなことを言ってから、して。
ちょっと心の準備が必要な中居くんに恋してる自分(笑)。
中居くん「幸せにする地震、まったく!!ありません!」
って
中居くんといられるだけで、幸せだから大丈夫←私の場合

結婚について、宮迫さんに話をふって
宮迫さんに「おい!俺に話しかけてくんな!」
って怒られる中居正広(笑)。

ものすごいペースで、グイグイくる中居くんに
ウエンツ「このペース、あんま合わない」って発言(笑)。
いっぱい大笑いしてる中居くん、可愛いよね~
中居くんに、こんなに色々言えるウエンツは
やっぱり相当中居くんを信頼してるし尊敬してると思う

今日、ここまでにしておきます。
また続き、明日するね~。

今日のところは、おやすまさない




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 趣味にハマりす... | トップ | 行列のできる法律相談所♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好いい教師姿! (三奈)
2018-03-26 19:16:42
伝説の教師映像もカッコいいとこ使ってくれてキャーだけど、いつ見てもこんな可愛い赤ちゃん今まで周りにも見たこと無いし~しかも男の子で!?

ライヴで映像使われたでしょ?あの時ビックリしたもん!!
やっぱり産まれた時に決まっちゃうのね♡

UTAGEもだけど5番勝負楽しみです♪
スポーツしてる中居くんは真面目に立ち向かうので格別です( ☆∀☆)

今日はHDD→Blu-ray作業してこれからの録画準備万端です(^^)v

こちらは一気に桜が咲きだしましたヨ(*´-`)
三奈さんへ (ゆうき)
2018-03-27 23:07:06
こんなにカワイイ赤ちゃん、います??いないです~(笑)。ですよねぇ、生まれたときに、決まっちゃってますよねー。
5番勝負、ホント楽しみ~♪そうなんですよ~スポーツしてる中居くん、かっこよくて、きゃ~!です!!
でも楽しみいっぱいだけど、確かにHDDが大変。三奈さん作業されたんですねぇ。私、ちっともしてない・・・(^^;)。いつも、即編集してダビングして容量ちゃんと残しておく友達に、かなりびっくrりされるくらい、過去をさかのぼって、手付かずの自分です。←自慢じゃないけど。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事