チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日はSAMPLEのDisc2と3を見る

2014-05-31 22:57:21 | 中居正広

昨日1しか見れてなかったから
気になって仕方ない。

朝、あんまり時間なかったけど
どうしても見たくて
ちょっと見てから
仕事前に、これだけは!って
ダンディダーリンを再生
中居さんの、あのシャツの開きは
いったい何~~
中居さんてば
やればできるじゃないのよ~
(私、何様)
ダンディダーリン好きだわぁ
かっこいい~~
朝からドキドキして
さぁ、仕事がんばるぞ~!って行ったもんね。
私は中居さんを好きになってなかったら
(そんなことは無いだろうけど)
何を支えに頑張ってるんだ?

今日、残業になっちゃって
帰ってくるのが、めっちゃ遅くなっちゃったんだけど
今日は娘の友達3人泊まりにきてるから
慌てて夕食作って食べさせ
「リンスがちょっとしかない・・・」ってことに気づき
さっき車とばして買ってきて
夕食片付けして
ようやく一息・・・って
ディスク2。
クタクタなんだけど
中居さん見ると元気になれるんだよねぇ
もうホントに元気の素だよね~。

中居さんのソロのピアノ、
もうヤバすぎちゃって
あ~かっこいい、かっこいい、かっこいい~~

そして今
超~~ひっさびさに、DISC3を見てるよー。
リハ、かっこいい~~
オープニングの裏に準備にスタンバイ
めっちゃかっこいい~~~
あ~ドキドキする~
こんなにドキドキできて幸せだ。

サムガ始まるのでこのへんで!
って
ラジオつけたら
え~~野球・・・・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAMPLEを観る | トップ | BIRDMAN »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガックシ… (ガラケーママ)
2014-05-31 23:27:39
私も、お風呂入って、サムガ聴くぞーって、ラジオ付けたら、まだ野球…(泣)

さっき一階から何やら娘の旦那を必死に呼ぶ声がするなーって、しばらくしても、旦那が行った気配もなく、まだ娘の悲痛な声がするから、下に降りていったら、お風呂の前にゴキブリがいて、階段の途中まで逃げて?そこからお風呂にたどり着けないと(笑)さけんでたようで。まだ小さいのだったから、キンチョールを吹き付けて弱らせてから、処分しましたが、テレビに気をとられて、娘の一大事に気付きもしなかった旦那に、娘から、もうパパが何か言っても聞いたらんからなー、ってきつい捨て台詞を残し無事にお風呂に…(笑)困ったもんです…。娘、蜘蛛も大嫌いで、寝てても起こしにきて、何とかして~って泣き付いてきます。可愛いっていうか、彼氏が虫の嫌いな人じゃないと、結婚もできないんじゃないかと心配になります。まあ、女は強くなりますけどね(^O^)
うちの旦那、あの阪神大震災の時、うちもそうとう揺れたのに、二階で気付かずに、爆睡してた人です。
もう、人類愛で接してます。私も、SAMPLE見まーす!明日から、9時閉店です。やっと野球終わった…。
返信する
金の食パン~ (中居大使)
2014-06-01 11:10:56
セブンイレブンの金の食パンのCMが放送が始まってるねぇ両手に食パンを持って食べ比べをしてる中居正広くんが可愛さがたまらんわの大使ですね大使は土曜日と日曜日はほぼがパン食なんです
返信する
ガラケーママさんへ (ゆうき)
2014-06-01 15:57:58
今日からお仕事が夏時間ってことですね。6月ですからね~衣替えですもんね。お仕事お疲れ様です。頑張ってください!私は今日お休み。私は今は、ゆる~~く働かせてもらっているので、お休みだらけです(^^;)。特にこの1ヶ月は、また休み?レベルに休みです。休みなのはいいですが、お給料日になっても、ありゃ?これしかない・・・(笑)当たり前ですけど(笑)!
娘さん、虫嫌いなんですね。うちの長女が異常なくらい虫嫌いです。あれはちょっと病気です(笑)。虫がいると、この世の終わりのようになってます。今1人暮らししてるから、どうするんだろうって思っていたら、虫を見つけるたびに彼氏呼びつけて退治させてます・・・。よく彼氏も虫ごときでやってくるなぁ・・って感心するんですけど、そんなことしてたら、いつか振られるぞ!って言うんですけど、虫だけはムリ!ってゆずりません。次女と三女も嫌いですけど、長女ほどじゃない。それがうちの場合、ダンナもダメなんですよ。だから虫とか何か家で出てきたときは、全部私の仕事・・。うちのダンナ、虫が出ると誰よりも大騒ぎして私の名前を呼び捨てで叫んでいるのですぐわかります。いつもは「ちゃん付け」なのに(笑)。この叫びは虫だな・・・みたいな(笑)。なので、今単身先でひとりで寮で虫が出ると、一人で大変らしいです(笑)。
返信する
中居大使さんへ (ゆうき)
2014-06-01 15:59:58
もうCMご覧になりましたか?私はネットではパソコンで何回も見ましたけど、実際のテレビの放送では、まだ見てないんです~。早くゲットしたいなー。私はパンよりご飯派なんですけど、中居さんがCMしたら、もちろんパン食べます!CMの影響ってすっごく大きいですよねー。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事