チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

SAMPLEを観る

2014-05-30 23:12:38 | 中居正広

今日は私、
ダンナの実家で頼まれてた用事があったもんで
仕事休んで1日ダンナの実家にいました。
だから休みでも
中居さんをずっと観ている時間が
あったわけじゃないんだけど
そりゃ、昨日の朝
国立だ、SMAPだ、って
やたらサンプル流してたら
観たくなるに決まってるよね~
なので
今日はダンナの実家に行く前に
朝からSAMPLE鑑賞
でも、結局DISC1しか観れなかったんだけど。

やっぱりこれ、
オープニング、超ヤバっ
絶対私じゃ収まらない小さい傘持って
(多分あの傘に収まる人はそうそういない)
サングラスかけて
ガム噛んでるの~~
今日観ながら
あまりにもカッコよくて
興奮のあまり泣きそうだったわ。
オープニングの歩いてるとこ、
観るの久々だったかも。
サンプルってたまに観るんだけど
ところどころ観るだけで
オープニングは観てなかったのかな。
こんなにカッコイイのに。
この歩いてくるオープニングって
DVD化されると
めっちゃイイよね~~
実際ライブ行ってるときは
ち~~~っとも肉眼で見えなくて
ステージ上がるまでちゃんと見えなくて
でも、きゃあきゃあ歓声すごいし
もう生の中居さんが歩いているのはわかるのに
実際には見えないって状態は
もうやだー
って毎回言ってたけど
DVDで観ると
きゃ~~かっこいい~~
って思って
これだったら、またやってほしいわ、
くらいなことを思ってしまう。
そして
あのガム、どこいったんだろ。
って
やっぱりガムの行方を気にする自分。
他人が噛んだガムなんてさぁ・・・
っていうか
自分が噛んだガムでもそうだけど
噛みかけなんて絶対いらないじゃん。
なのに
中居さんのだったら全然いるんですけど!
って思うのは
変態だからですか。

サンプル、ものすっごいカッコイイ
もうダンナの実家行かなきゃって時間になっても
あとちょっと・・・・って
結局DISC1は全部見たけど
私、「優しい言葉」でまたウルウル
このDISC1は、私の場合
オープニングと最後の優しい言葉で涙出るんだわ。
Dawnも相当好きだけどなー。

明日もまた朝早いー
明日、娘学校あるし私仕事だし
しかも夜、
娘の友達が3人泊まりに来るっていうんで
明日はまた夕食と日曜の朝食作りに頑張らないと。
うち、すぐ泊まりに来るんだよねぇ。
まぁ、でも、それって
嬉しいことだからね!

おやすまなさい


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ | トップ | 今日はSAMPLEのDisc2と3を見る »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (ガラケーママ)
2014-05-31 00:23:00
SAMPLEの中居さん、色っぽいというか、可愛い中にもなんか艶めかしいオーラが出まくってる、生唾(笑)でそうな場面多いですよね!ホリデーインザ サンとかやさしい言葉、とか大好きです。
やさしい言葉、って、この前カラオケで歌ってみたら凄く難しくて、中居さんチョー上手いんですけどって思いました。
私は、ポップアップSMAP、久々にじっくりみました。五人の関係が素敵で、ありがとうの歌詞がすごくいい! オリジナルスマイルとありがとう、はホントに名曲ですね。
休みの日の旦那の実家の用事、昔は無理に休んで行ってましたが、今は、旦那と息子に任せてます。私は仕事休めないからって。
気楽になりました。(^O^)
5月が終わるね~。
返信する
サンプル (のり)
2014-05-31 10:12:10
私、まだDisk1を観てますf^_^;
お前まだ観てんのか?!くらい、1だけまだまだ観てます(^^)
やっぱOPの殺人級のかっこよさがね~(≧∇≦)
あのガムが私もずっと気になるf^_^;
バンバカの前のあの溜めの振り向き方?
振り向くだけで殺されてまう~!!
退屈な日曜日の最後のターン間違えて笑ってる中居くんが可愛くて可愛くて(≧∇≦)抱きしめたくなる~(≧∇≦)
なのにダイナマイトですっごいカッコいいし!
とりあえず優しい言葉まで観て、ホリデーインザサンに戻って熱唱しつつ、中居くんのシャツの開放具合に鼻血を流しつつ、セクシーなダンスに見惚れつつ、相変わらず鼻から下しか見えないのが可愛くて苦笑いしつつ…また最初から観ちゃうっていうね~。1からまだ進んでませんf^_^;
サンプルがまたいい歌多いしー(^^)
どのアルバムも最高にいいんだけど、サンプルもやっぱり最高にいいしね~。
最近ずっと鼻歌でホリデー歌ってるんですが、娘に『ママのちょっと違う』って言われますf^_^; ほっとけっ!
車でCD聞いてた頃は、2コーラス目とかで『??これもしかして日本語じゃ、ない?』って聞かれました(ー ー;)そりゃSMAPに失礼だろっ!
でもねそれってSMAPのいいところ。歌もダンスもSMAPらしいからステキなんですよね~(≧∇≦)
返信する
(≧∇≦) (のり)
2014-05-31 12:02:22
結局Disk2観始めちゃいましたらば、そうだーブリブリマンだf^_^;あははキレ~(≧∇≦)あんな雑なヅラであんなに綺麗って凄いですよね!!
弾き語りもすんごくすんごくステキ!歌もめっちゃ上手いし~(≧∇≦)
トライアングルも友だちへも夜空もいい歌だぁToT
オリスマの、中居くんがシーシーってしてT_Tいいなぁ。もぉオリスマ、ジーンT_T
まだ観てる途中なのに…こんな途中経過の感想なんて書いちゃいましてすみませんm(_ _)m
なんかね。改めて観ても、いつ観ても、何度観てもやっぱいい!って、分かち合いたいんですよね。
…飢えてるからかなぁf^o^;
返信する
ガラケーママさんへ (ゆうき)
2014-05-31 22:16:44
サンプルやばいです。今日も朝から見ていて、今も見ながらコメのお返事してます(笑)。
優しい言葉はカラオケ難しいんですねぇ。私、カラオケ全然しないんです。誰からも、めっちゃくちゃ行きそうだし、ずっと歌ってそう、って言われるんですけど、実はほとんど行きません(^^;)。驚くくらい音痴なんで(笑)、家族とか本当に仲良しの友達とだったらいいんですけど、中途半端に知ってるママ友さんたち・・・とかだと、なんだかクタクタ(笑)。全然嫌いじゃないですよ~!歌楽しいですよ~でもあんま行かないんです。
ポップアップは・・・あんまり見たくないかなぁ(^^;)。でも、オープニングと星空の下でと、トライアングルは好き!そんな感じで、好きな歌だけ、たまに見てます(*^^*)♪
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2014-05-31 22:29:42
私も今日、朝からDISC2を見始めて、仕事行って、かえってきて用事済ませて、また続き見て・・・もう今終わります(笑)。同じものばっかり見てるね~(^^)♪
サンプル、めっちゃイイよね~!!私も「サンプルの歌っていい!」って思いながら見てます~♪そうなの!中居さんのシャツの開き度合いが、もう心臓破裂しそうにドキドキ~!今朝の仕事前なんて、ダンディダーリンで、ひとりキャアキャア騒いでました。私、サンプルの東京D、友達が譲ってくれた席がものすっごい前の席で、ダンディダーリンの中居さんの大サビ(?)、目の前だったの。しかもその日、あの衣装のときの中居さん、帽子もかぶってなくて、顔がすごいよく見えて・・・。そのときを鮮明に思い出すので、ダンディダーリンに非常に弱い・・・。息絶え絶えになります・・・。
ホリデーインザサン、めっちゃイイ~~!!私、大好き~!中居さんのソロラップがたまんない。かなり好きです!でもあの歌は、全然ちゃんと英語だよねぇ(笑)。それを言ったら、なんだったっけ・・・どんないいことの英語版(タイトルすら忘れてる。ひどい。笑)。あれはスゴイでしょ!見事なまでの「日本語英語」(笑)。でもそこがカワイイです(笑)。
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2014-06-04 11:15:17
またまたお久しぶりです(笑)

サンプル見ちゃいましたか?そりゃあ~見ちゃいますよね(笑)
多分スマファンのサンプル見ちゃった率高いと思います(笑)
私も国立報道後はディスク1を観ましたよ~妙にあのアニメーションと音楽にワクワクしちゃいます。
ガム!気になりました~!(笑)ファンになった当初の頃は『カッコいい~!』とただただ見惚れていましたが、年々注目する箇所がマニアック(ハッキリ言うと変態)になってるのがわかります(笑)
あのガムは『ゴクン』したのかしら?…想像して(可愛い~と萌える)(笑)

Dawnいいですよね~中居さんの目に殺されそうになります←怖いと言う意味ではありません(笑)

海賊の衣装いいですよね~やればできる子なんですよね~何故やらない(笑)
今やったら確実に死人がでますね~(笑)
見たいよ~(笑)

優しい言葉、私も大好きです。声も表情も色気があって『伝わらない~』で、いえいえ十分過ぎるくらい伝わりますって!てとろける目で中居さんを見つめています。←怖い(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2014-06-04 16:31:41
ご無沙汰です~!!この場所で・・・・ってだけですけど~。

みつえさんと私は、見てるところが同じで変態なので(失礼)、気になるところも同じって、よ~~く知ってます!あのガム、気になる~~!中居さんがガム噛むと、恐ろしくかっこいいし、でも、あのガムはどうしたんだろう・・・って、今更中居さんにサムガにハガキ出して聞いてみたら答えてくれるだろうか・・・。答えてくれないでしょうけど、今度出してみます(笑)。

海賊は、あんなに肌蹴てるんですよ!ボタンいくつはずしてるんだよ!ってレベルに!もう、なんで今やらないんだ~!気絶してもいいから、やってほしいです~。
多分気絶しそうなだけで、気絶しないし(笑)。

サンプルの歌、めっちゃいい歌ばっかりです。どれを見ても、私もとろける目でうっとり見てます、中居さんだけを!←怖いってば
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事