チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

いいとも

2014-01-28 14:45:31 | 中居正広

思えば、いいともも、あとわずかしかないんだねぇ

中居さん、パーカーかわいい~~
私、パーカーめっちゃ好き!
そのパーカー着て、手はポケットに入れて
もう中居さんてば、かわいいったら、かわいいったら
ポケットから手出して
腕T組みしてもカッコイイし~

や~ん転んだときに背中をチラ見せ
ときめく~~

今日のゲストの鬼奴、
最初の写真で即わかったぞ。

CM入る前のボーっとしてるところもカワイイ~
で、CM明け。
うっわ~、女いらね~!
などと1人でテレビに向かって言っちゃう性格悪い私(笑)。
だって女いらないんだもん←あくまでも私個人の意見なのでスルー願います。

中居さん、デートに来たときに「音鳴らす」って
マー坊みた~いかわい~
中居さんだったら、何やったって大丈夫に決まってる。

中居さんの親指・・・
ローラ押してた
・・・
押したい・・・
中居さんの親指・・・。
押した瞬間倒れるけど。
倒れていいから押したい・・・。

中居さんと待ち合わせて
バーンなんて打たれたら
心臓撃ちぬかれますってば
あーー、やってーー

ケンケンで靴はいたって
中居さんがやったら
ただカッコイイだけ。

昭和だろうが平成だろうが
何にも関係なく
中居さんがやったら、なんでもOKに決まってるじゃんね。

中居さんとデートか~。
うーん・・・いつか叶いますように。←前向きすぎ

タイプの女性を当てられちゃってたタモさんが
中居さんに肩を抱かれてうらやまし~~

最後、ぞうり?なんだった?あれを蹴ってた中居さんが
めっちゃかっこよかったで~す

今日は仕事お休みなんだけど
明日から6日連続出勤なもんで
今日は色々と忙しいのだよー。
いいともは、なんとかリアルタイムで見れました!
午前中は出かけてたんだけど。
出かけて帰ってきてから
家の電話がやたらとかかってくるんだけど
全部アンケートにお答えくださいだの
セールスだの
うるさいったらない
昼間家にいると、
ろくな訪問がなくてムカつくわー。
・・・って腹立てるのはやめよう。
これをやってる人も
きっと嫌だなぁって思いながら
この仕事してるだろうからねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | 仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事