チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ

2014-01-28 14:12:49 | 中居正広

昨日のうちに更新しなくてごめんね。
あまりにも肩凝りひどくて
パソコンお休みしようって思って
昨日パソコン開かなかったんだけど
関係なく今日も肩こり(笑)。

ここんとこ、ビストロのヅラをやめたらしい中居さんは
カッコイイのが全開で
ビストロも油断できなくなってしまった。
(前は油断してた自分)

隈取ってすごいねぇ。
中居さんのが欲しい。
たいしてメイクもしてないから
何にもうつらないだろうけど
中居さんが顔をつけたってだけで
もういいよねぇ
あーほし~~

貝・・・懐かしい・・・
三女が「もう貝は2度と観たくない」って言ってました(笑)。
あんな泣ける映画は私も嫌だ・・。
けど中居さんは素晴らしかった!
出演者の方みなさん素晴らしかったよねぇ。
だから「二度と観たくない」って言っちゃうくらい
迫るものがあったんだしね。
中居さん、ガリガリだったなぁ。
今の私の半分くらいしかないっぽい。

おネエだったらSMAPの誰を選びますか?だって~!
私はおネエじゃないけど中居さんでっ
(わざわざ言わなくても誰でもわかるけど言いたい)

昨日の今日では
いつそれが映ったのか、全く覚えてないのだけど
ビストロ中、中居さんがグーにした手が
やたらと長く映ってたよねぇ?
あ~中居さんの手がずっと映ってる~
ってウットリした記憶だけが頭に残ってるもんで。

カニ蔵おもしろい(笑)。
カニ蔵って、いつ見ても笑える
(昨日のコントでも面白かった~!!)

天ぷらがめっちゃ美味しそうで(中居さんには負ける)
一緒に見てた三女と
「明日の夕飯は天ぷらにしよう」って言いました。
つまり今日の夕飯だけど。
天ぷらは、
『おいしそうだから明日食べよう』
ってことができるけど
中居さんは、
『おいしそうだから明日いただきます』
ってことができない

スマ進の中居さんが~~~っ
きゃ~~~!!!
なんてカワイイの~~~
可愛すぎて可愛すぎて
口でハァハァ息するのがやっとで
具合が悪くなりました。←バカ

あ~~かわいいーー
赤とピンクのボーダーに同じ赤の入った帽子に・・・
あんなに似合うなんて中居さんだけだ~
かわいいーーかわいいーー

演奏始まって
口をポカンと開けてみてる中居さんが
これまた可愛すぎるーー
足の上に楽譜乗せちゃって
あの座り方も可愛くて
瞬きまで可愛くて~!!!
あのオーケストラで演奏してたら
演奏どころじゃないっつーの。
どうやって指揮を見ろっていうの!
中居さんにしか目がいかない・・・

吾郎の指揮、ウケたわ~(笑)。
ウケたんだけど
指揮者を映すと、
ちょうど中居さんが後ろに映りこむ
吾郎指揮始めたときは
マジメにシブくてカッコイイ中居さんで
きゃ~かっこいい~~って思うんだけど
進むにつれて
途中だんだん、ニヤけてきたりすると
ひゃ~また可愛くなった~
みたいな!!

次はどうだろうって思ったら
次の慎吾が始めるときも
中居さんカッコイイの~~
腕組みしてもカワイイし
腕クロスさせても、きゃ~~って思っちゃうし!
慎吾うまかったねぇ
指揮って絶対難しいもん。

木村くんのときは、どうかな~。
や~んやっぱり中居さんの表情かっこよくてたまんない~~
それに演奏中見てる中居さんがクロスしてる腕
う~ん・・木村くんもうまいわぁ
(視線は中居さんですが、ちゃんと聴いてますから!)

剛が始めるときなんて
中居さん耳触っちゃってかっこいいーー
でも笑ってんの(笑)。
かわいい~~

そして中居さんが
まぁ。これが・・・何回見ても、なんてキレイな顔してるんだ
かっこいいーー。
あのカッコイイ中居さんにターゲットにされた、おじさん、
うらやましすぎ
おじさん、いいなぁ。
指揮をする中居さんの指がまたキレイすぎてどうしよう
その右手もめっちゃイイんだけど(当たり前)
左手見た~(みんな見てるに決まってる)
手開いてんのっ
やっばー!あの左手ヤバイっしょ。
中居さんの指揮、
超~~~かっこいい~~
面白く笑わせようとする反面、
オーケストラの方々の演奏もあるわけで
自分だけの問題じゃないから
ちゃんと指揮もしてたんだよねぇ。
コントに走っちゃってなくて
ただただ、かっこいい
最後までカッコよすぎる
「おじさん来い!」だよ~~
きゃ~~私も言われたい~~
「おばさん来い!」・・・ん??言われたいか??
文字にしてみたら、あんまり言われたくない気がしてきた・・・

最後、祈ってる姿も可愛かった~~
そりゃ、木村くんよね。
うまかったもんね~。
慎吾もすごいうまかったから
慎吾でも、そうだな、って思うかな。
でも、ダメだった稲垣さんに
「国民投票でも100対0ですよ」とかなんとか
言ってた中居さんに笑った~
その言葉こそが吾郎への愛だし。

歌もかっこいい~~
歩いてるだけでカッコイイ~~
加藤さん頑張って~!!
加藤さん、熱くて面白かったね(笑)。
あついチャラ男を全力でやります!
って言ってたじゃん(笑)。
あついわ~。
中居さんには無いあつさだ(笑)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増刊号 | トップ | いいとも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばかうけ! (のり)
2014-01-28 22:31:51
お煎餅みたいなタイトルつけちゃった。

もぉ、ゴロちゃんの指揮が抱腹絶倒で!
死んじゃうかと思いました(^○^)
私のiPhone・iPodって、ストとクラシックしか入ってないんです。実はクラシック好きで^^;
スマのCDの次にクラシックのCDが多いんです。
だから昨日のスマ進、めっちゃ楽しかったです~(^^)
もぉ、ゴローのが!息、吸えないくらい笑いました(^○^)
中居くんの席が超Bestでしたね~!
ずっと見えてるっていうね~。ピントも中居くんに合わせて欲しかったけど。
あんな風に、後ろから突然中居くんに肩叩かれちゃったら、ウッカリ楽器落としちゃいますよねー!
私は、演奏自体は中居くんの方が良かったと思ったんですけどねー。
過パフォーマンスですかねぇ(´・_・`)
えー…って感じでしたー。
でも中居くんが何もしない訳無いし、それであんなにオーケストラ鳴らせてるんだから、やっぱ何でも持ってる星のお方なのね~(≧∇≦)

『愛之助君』とか言っちゃって(≧∇≦)
可愛い!
中居くん、ズラやめましたよねー。
テレちゃいます^^;
テレる必要ないんだけど。いちいちテレてしまいます^^;
中居くん、愛之助さんのゲストと天ぷらで、かなり楽しそうでしたね~(^^)
天ぷらがかなり気になってるのが、可愛くって可愛くって(^^)
あの後、ぱくぱく食べたのかなぁって想像するだけで、幸せになっちゃいますね!
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2014-01-29 22:09:11
私も書かなかったけど吾郎大笑いしました(笑)。
最後まだ音あるし(笑)!
そうか~のりさん、クラシック好きなのねぇ。私、自分はそんなに聴かないんですけど、自分の父親が大のクラシック好きなんですよ。だから幼いときから、いつもクラシック聴いてたんです。だから結構知ってるかなって思います。今も父の趣味はクラシック鑑賞なんで、私がCDショップに勤めていたときは、父の誕生日に父の好きな指揮者のCDを探しまくってやっと見つけて贈ったこともあって、すごく喜んでくれました(^^)。全然見つからないって言ってた指揮者のCDだったんですよー。調べてメーカーから取り寄せてもらっちゃいました。
指揮者で、音楽って全然違いますよねぇ。父に、CDをかけては「ほら!全然違うだろ!」って聴き比べさせられてました(笑)。本当に違うんだなぁって、いつも聴いてました。
中居さん、すごいよかったですよね。わかります!私も好き。でもきっと、やっぱり途中、あの素晴らしい音でも、面白くさせようとしてたから、ああいうところで選べなかったんじゃないですかね・・・。

ビストロも楽しかったです♪
ヅラやめて、いちいちときめきます☆別にヅラでもよかったんですけど(笑)、ヅラなしで出てくるようになったら、やっぱりヅラはないようがときめくわ~って思ったりします。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事