チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日のサムガを今週もまたちょっとだけ。

2020-04-26 21:36:40 | 中居正広

サムガの話の前に
きゃ~
来週の日曜、
5月3日、夜7時~9時54分
中居正広のスポーツ珍プレー好プレー緊急生中継
だってよ~
めっちゃくちゃ嬉しいーーーっ
テンション上がったぁ!
もう、誰もが中居正広不足の今
こんなに嬉しい番組告知ありますか
やっとあさって、仰天だわ…って
思って頑張ってる毎日だけど
さらに、中居くん~
しかも「生放送」だってよ。
嬉しいな
今週、全国民がこれで頑張れるに違いない。

遅くなっちゃったけど
昨日のサムガの話をいくつか…。

中居くん、中居ヅラの人たちに教えてほしいって~
何をすればいいですか。って
「ホームページの問い合わせならお金かからないの?」とか
ハガキだと63円かかることを気にしている中居くんだけど
私はサムガ用にハガキいっぱい買ってあるから
それで出すね
私としては、
ファンクラブ的なものでしょ。
で、HPにファンクラブしか見れないところを作って
そこでオフショットとかの写真載せてほしい~
ファンクラブ作ったら、何かしなきゃ、って
中居くんが大変になっちゃったら嫌だから
とりあえず、写真アップでもしてくれてたら
ファンクラブはもうそれだけでいいんだー。
いつか、いつか、
のんびりだから、ホントにいつか、
ファンミーティングしてほしいけどさ。

色々考えてハガキ書こうっと

中居くん、なくなったら困るもの。
「ティッシュとハサミ」(笑)
もっと他にあるだろ!って思うんだけど
ティッシュとハサミ(笑)。
そういうとこが、かわいいんだよね、中居くん

それから。
中居くんの家の包丁、
「全然切れない」って
余計アブナイってば!
レモンがキレなくてグチャグチャになっちゃう包丁って(笑)。
鶏肉も切れないって。
買って~!って思ったら
新しいのあるって言うんだし(笑)。
包丁研ぐのもいいけど
どうも研ぐ気がないっぽいから
中居くん、新しい包丁おろしたほうがいいわ。
切れる包丁で綺麗にレモン切ってね、中居くん

昨日のサムガも、楽しい30分でした
私、昨日もウルトラ眠くて
サムガまでの時間、すっかりリビングで寝入ってて
はっ!って起きて時計みたら
23時5分前でした。
またギリギリセーフ
始まると目がすっかり覚めるんだけどね~。
コロナでテレビもつまらないので
毎日9時半に寝て5時過ぎに起きる生活を送る自分です(笑)。
というわけで
もう、今日も今、眠くて仕方ない←早っ

10時までには寝ま~す!
おやすまなさい
みなさんも、早く寝てね~!←私は早すぎ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースな会 | トップ | 昔の映像を見て笑ってSTAY HOME »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事