チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ニュースな会

2020-04-25 18:00:26 | 中居正広

仕事激ヒマだった。
でも、これでいいんだからね。
不要不急の外出は避けてるってことなので。

帰ってきて、早速今日の「ニュースな会」~
私、仕事中、あまりにもヒマで
途中で、何回もツイッターのぞいてたよ、
ニュースな会が気になって!

今週も、コロナの話なのだけど
岡江さんの話のVTRに
小窓の中居くんの「残念だよ」って声聴こえたね。
辛いだろうなぁ。

コロナの話は、いつものように、私は省きます。

今週も、スタジオには古市さん。
リモート出演で
岸田さんと、劇団さん。

また中居くんと劇団さんのやり取りがめちゃ面白い~
「家でジーーーーっとしてる」って中居くんだけど(笑)
映画今年に入って映画70本観たってよ。
すごいな。
で、
岸田さん、DVDなら。と。
家で「SMAPのDVD観てます」って~
「GIFT」観てるってよ
「中居さんが、すごくいいよ、っておっしゃってた『GIFT』ライブの…」って。
中居くん、すごくいいよ、なんて言うんだったら
久しく手が出てないライブのディスク、
私もGIFTから観ようかな…。
岸田さん、「すごいかっこいい」って言ってたけど
そりゃそうよ。
めっちゃくっちゃカッコイイのよ~
みんなよ~~く、知ってる~
そしたら、岸田さん、中居くんが隣にいるのって
ホントは、心臓飛び出そうだろうね。
中居くん「歌ってない」とか言っちゃってさ。
はずかしいだけだよね、
かっこいいって言われちゃったりするとね。
その恥ずかしそうな様子もキュンなのだけど

あ、そうそう。話が前後するけど。
古市さんのが始めたTwitterの小説。
私、最初の0話を読み始めて
老眼でアップにしないと読めないから
面倒になって、まだ全部読めてない…
劇団さんと中居くんも
今後登場する予定になった感じだから
さかのぼって読もうっと
何日か前からだもんね、始めてたの。

そして、今週も最高、劇団さんの3Dプリンターで作った
「のんびりなかい」グッズ
先週のロゴについて
劇団さん
「結構社長気に入ってくださいまして」だって(笑)。
そのくだり、きいてる中居くんの
この緩い頬杖も好き~



今回の新作
iPhoneケース~
中居くんも、「のんびりなかいって入ってる」って指さし(笑)。

中居くんたら、嬉しそうにして~
中居くん
「そんなの持てない!誰が持つんですか」に
劇団さん
「社長に決まってるでしょう」(笑)
あ~~これ欲しい~~っ!!!
のんびりなかい、で通販してほしいよね。
ファンクラブの会員証も作ってくれないかな~、劇団さん
 
中居くん「軌道にも乗ってないから。4月から仕事してない。こんな形でなくなると思ってないから。」
って言ってたけどさ
これは、もう、ホント、仕方ないよね。
仕方ないけど
コロナが憎いわー。
世界中の人が思ってることだけど!
 
最後に、政府からの10万円について。
中居くん、みんなもらうの?
って聞くと
古市さん、
一応もらって、寄付するか…
というけど、
番組でも言ってたように
寄付もいいけど
お金に困ってないなら
使うことも意味があるからね。

劇団さんは、その10万円の使い道
「10万円で(のんびりなかいのiPhoneケース)作る」って~
中居くん
「いい加減にしろ」と言いながら
「変ないじり方するのやめてもらえますか」って
笑ってるのが、楽しそうで
でもちょっと恥ずかしそうな。
カワイイ感じで
劇団さん、ありがとう。です

もうGW。
みんな、家に引きこもって
ゆっくりDVDでも観てましょ~!

 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この背中が好き♡ | トップ | 昨日のサムガを今週もまたち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2020-04-26 08:40:30
中居君、社長~って言われた時の
リアクションやお顔がいちいち可愛いね🥰

ギフスマ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
もう、何回見た事か!❤❤😍
SMAP最高~☆.。.:*・


スーパー、本当にたくさん人がいてびっくり!
めちゃくちゃ密になっててちょっと怖い😱
特に土日.......なのでお休みだった昨日は
1歩も家から出てませんっ!

火曜日、旦那も私もお休みなので
中途半端な時間な空いてそうな時間に
お買い物する事にしました~
意外と食材いける!

ゆうきさんも気をつけてお買い物してね♡ᵕ̈*
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2020-04-26 21:48:28
そうそう!中居くん、劇団さんに「社長」って言われては、カワイイ顔するの♡嬉しそうな恥ずかしそうな、やめろ~みたいな顔(^^)!
私、まだライブのディスク、観れてないんだけど、見る気になれたら、ギフスマから見るよ!中居くんがオススメしてるからね♡SMAP最高だよね☆

スーパー、すごいでしょ~!私、仕事先が目の前スーパーなんだけど、午前中は毎日混んでると思う。行列になってる。10時半くらいからお昼くらいにかけて。みんな朝のうちに買い物すませよう、って思うのかなぁ。
アネモネさん、火曜日に買い物がいいわ。土日はどうしても混んでるもんね。テレビに映る東京の混雑したスーパー見ると、恐ろしくて買い物なんて絶対できないわ、って思っちゃう。
お互い気を付けて過ごそうね。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事