チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

音楽の日を見ながら倒れそうにかっこいい

2015-06-27 22:54:40 | 中居正広

もうダメ~
超かっこいい。
中居さん、かっこよすぎなんだよー

いろいろなアーティストさんの歌の途中で
口ずさんだり
手拍子したりしてる中居さんが映ると
心臓、ドッキュンって飛び出ちゃうから
(もう出ちゃってるらしい)
あわてて押さえないといけない。
中居さん、超好きなんだけど
どうしたらいいの~
(完全に重体)

あぁぁ・・・かっこいい・・・って見てたけど
SMAP最高だ~
司会の中居さんも
SMAPの中の中居さんも
両方大大大好き。

SMAPで出てきて
歌始まって
吐くかと思ったよ、私。
何回も
ウェッってなっちゃってんの。
人を吐かせるほどカッコイイ男って
どんだけカッコイイんだよっ

華麗で剛が札を投げ間違えたことに
いつまでもツボってた中居さんが
もうかわいくて可愛くて・・・
可愛くて泣きそう

ユーモア歌いだしたときには
私は思わず「キターっ!!!」って叫んじゃって
後ろで次女が
「キタだって。毎日聴いてるんだから、どうでもいいじゃん」
などと言ってたけど無視。
だってユーモア好きなんだもん。

最後のほうは
シャツの胸元開いてくるし~
襟直しちゃって
もう、もう、かっこよすぎてヤバイってば。

もうすぐサムガだ~。
忙しい、忙しい(幸せ)。

今日は私、仕事だったんだけど
「今日は徹夜!」
って言ってたらダンナが
「徹夜なんてキャンプみたいで楽しいねぇ」
などと
意味不明発言をしてたけど
私はすでに眠くて眠くて←
中居さん、もう出ないんだよねぇ?
映像何かでるかも?くらい?
んじゃあ、寝ればいいかー(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこくテレビガイド | トップ | サムガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事