チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

サムガ

2015-06-27 23:56:15 | 中居正広

もう中居さん、音楽の日朝までライブって
でなそうだし
サムガ聴いたら寝よって思ったんだけど
サムガが衝撃すぎて
眠気飛んでしまった。

いつものことながら
ちゃんとしたレポじゃないので
レポ探してる方は
違うところ探してください。
すいません。

中居さん、3週間前に喉のポリープの手術を受けたって・・・
私、え・・・????って
今日、イヤホンじゃなくて
ラジオで聴いてたから
ラジオの目の前まで近づいちゃったよ。
うそでしょ・・・って・・・

喉がおかしいのは
みんなわかってたし
中居さんだって言ってたけど
まさかそんなことになっていたなんて。

腫瘍を取ってみて検査してみないと
良性か悪性かわからないけど
悪性だったら喉頭がんです、
って言われたって。
でもお医者様は
見た感じは良性だったらしいから
大丈夫だったんだよね?中居さん・・・
結果は来週話すみたいで
今日は言わなかったから
心配だよー

中居さん、強すぎるよ。
入院から退院まで
全部ひとりでやったっていうんだもん。
誰とも会ってないって。
人間そんなにフツウ強くない。
中居さんは
「やっぱりひとりじゃダメだなぁって思うかと思ったけど思わなかった」
って笑ってたけど
そんなわけないと思うんだけどなぁ・・。
どこまで本心話してるかわからないけど・・・。

本当は手術から3週間話せない、筆談って言われたのを
仕事があるからって
木曜から月曜まで入院(って言ったっけ?)で
火曜のUTAGEの収録から仕事したって言うんだよ
ダメだって、中居さん!
ちゃんとお願いだから休んで・・・・

もう大丈夫だからって言ってたけど
大丈夫なわけないでしょ!!
実際手術してポリープ取ったんだよ?
大丈夫じゃないってば

中居さんは、すごくすごく頑張ってて
私はその姿を見て自分も頑張ってるけど
中居さんが元気でいてくれないと困るんだよ・・・
中居さんが、
ず~~~~っと長いこと
元気でいてくれないと!
だから、どうかもっと体大事にしてください。

今日の音楽の日も
いっぱい声出しちゃってたじゃんよ
もう当分歌わなくていいし
しゃべらなくていいです。
はぁ・・・心配。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の日を見ながら倒れそう... | トップ | 心配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事