チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の1枚♡歌聴きたいな〜

2023-12-28 16:49:47 | 中居正広

昨日、運転しながら聴いてるSMAP
久しぶりに「POP UP」とか聴いてたら
そのときのライブが、どんどん思い出されて
楽しかった思い出が、
次から次に頭に浮かんできちゃって
もうあんな楽しいことが私の一生で2度とないのは絶対に嫌って思った。
また、SMAPに会って
中居くんに、きゃあきゃあいっぱいときめいて
そんな時間を過ごせる日がやってきますように。



毎年のことながら
年末年始、忙し過ぎて
全然パソコン開けないけど
中居くん見て元気に仕事がんばろ~
今日は休みだったので
大掃除…でもなくて、中掃除くらいだけど…一応年末の掃除して
用事がいくつかあったので、それを済ませ
またスマスマ見て大笑いしてた
明日からの仕事が忙しいから覚悟だな。

比較的暖かい年末ですが
みなさま、体調気を付けて、お過ごしくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロくんとゴロチで1枚♡♡ | トップ | 今年も1年ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事