チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ヒロくんとゴロチで1枚♡♡

2023-12-26 08:41:28 | 中居正広

昨日の朝、三女がLINEしてきて
「昨日の夢、SMAPに偶然出くわした夢だった!」って言うのね。
「SMAP全員揃ってて、夢の中で中居くんに『お母さんが大好きなんです』って言ってて、SMAP全員揃ってるよ~!って、お母さんが喜びます、って泣きながら言ってる夢だった」って(笑)。
クリスマスに、なんていい夢を見た娘なんだ
サンタさんからのプレゼントがSMAPって最高だな

もう私はというと
いそがしすぎて昨日も夜もやることだらけで狂いそうだったわ。
疲れ果てすぎて
今朝、カッコイイ中居くんを見てから仕事行こう、って
また適当に再生したスマスマだったんだけど
「ヒロくんとゴロチ」が面白すぎて
朝から大笑いしながらストレス発散だわ!!
最高だよね~SMAP

今日も絶対忙しい1日になるけど
がんばっていこ~っ



 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス☆で今日の1枚♡ | トップ | 今日の1枚♡歌聴きたいな〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事