チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今年も1年ありがとうございました♡

2023-12-31 00:08:18 | 中居正広

ぜんっぜん、ブログの更新が、まともにできなくて
本当にごめんなさい
毎日、1日仕事してるんですけど
家のことも、色々忙しいことが続いてます
来年は、もっと忙しいんだよなぁ
…と、その話は、どうでもよくて!

今年も、1年間、ブログを見に来てくださって
ありがとうございました。
仲良くしてくれたスマ友の皆様、ありがとうございました
今年は、ファンミもあったし
会えた友達、いっぱいいて嬉しかったな~
ファンミでも、慎吾のコンサートでも
めっちゃくっちゃお久しぶりの友達に会えたし。
思い返せば、充実した1年だったな。
中居くんには、会えなかったけど
でもでも!
中居くんが、元気な1年だったから、今年はそれだけで、良かったよ
それが一番だよね
中居くん、今年もいっぱい笑顔を見せてくれてありがとう
もう、ホント、中居くんが元気でいてくれたら、それでいいよ。

WBC、アメリカまで行けて、中居くん、よかったね


慎吾と中居くん
何回見ても、このときの「まつもtoなかい」は感動する




中居くんの久しぶりのCM

それがソフトバンクってのが、また泣ける

1年前、いっぱい辛かった中居くんなのに
1年後の今は
やっぱり元気に、みんなに幸せをふりまいてくれているではないか

中居正広さま、
今年もありがとうございました
来年も、元気な1年になりますように

私と仲良くしてくださっているみなさま、
今年もありがとうございました
来年も、たくさんSMAPと中居くんの話ができますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚♡歌聴きたいな〜 | トップ | あけましておめでとうございます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事