チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今朝更新した「図書館」の追記

2013-04-24 18:55:16 | 中居正広

今朝は出勤前の大慌てでむりやり更新したら
一番、自分がズッキュンきたところ
書き忘れたことをパソコンのスイッチ切った直後に気づき
うっわ~、しまったーっ!
って思ったのだけど
もう訂正している時間もなくて
「あ~。書き忘れたー」って思いながら車の運転をして
仕事先に着いてからスマホで訂正しようと思ったんだけど
この前変更したパスワードを忘れて(バカ)ログインできず(ホントにバカ)
今日は1日気になりつつ仕事(ダメすぎる)。
帰ってきて用事済ませて
そして今、速攻パソコン前に座ったわけであります。
あ~、ようやく書けるわ~。
・・・という前置きが長すぎる・・・

何にズッキュンきたかって
藤ヶ谷くんが「中居正広」を書くってときに
藤ヶ谷くんに指でチョイチョイってやったでしょ~
きゃ~~指で呼ばれてる~~
あの指と顔が全部たまんな~い
あー、あんなふうに呼ばれたい・・・。
指でチョイチョイってされたい~
あのときの中居さんがずっと頭から離れなかったのに
なんで今朝更新するとき書かなかったのか
自分で不思議で不思議で仕方がない・・・。

今日は仰天と窓だね~
仰天の今日の内容って「妄想」になってるんだけど
ついに私のことが流れるんだろうか。
取材受けた覚えはないのだけど。

本屋、今日行けなかったんだけど
明日も厳しいなぁ。
けどどうせ、うちのあたり、発売日当日には入荷しないんで
数日後でちょうどいいんだけどさー。(すね気味)

仰天の前に用事済ませようっと


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | ナカイの窓 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま(*^_^*) (アネモネ)
2013-04-24 21:53:37
こんばんは~★

毎日、お仕事ご苦労様です。(o^-^)

中居君毎日ホントにカッコイいいですね~♪
私もまだ雑誌手に入れてません(゜〇゜;)
早く行かなくちゃ!
昨日の美文字、木村君見てたかな…(^^;)
にやけてたりして、、

昨日、5スマ旅でSMAPが行ったお好み焼き屋、かく庄に行ってきましたよ(*^^)v
あの席は予約済みだから座れなかったけどちょっと満足です。
でもスマさん達が荷物置いたりした隣りの席で食事出来ました~♪
いつか一緒に行けたらいいですね(^ー^*)
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2013-04-25 14:31:55
うわ~!行ってきたんですね~!お好み焼き屋さん♪♪楽しそう~!あそこでしょうが焼き食べたいです~!ホントですね、いつかぜひぜひご一緒したいです☆できたらいいなぁ(^^)♪
雑誌、入手してきましたか?私は、まだなんですけど、今日はこのあと、夕方から仕事なので(午前中は、まるの病院行ってました。めっちゃ混んでいて時間すごいかかっちゃいました。でも、まるの血液検査の結果は良好でホッとしてます)仕事の前に本屋さん寄れるかな~って思ってます。明日はまた朝から仕事でそのあとダンナの実家に行かなきゃなのでまた時間なくて本屋寄れなそうだし、今日絶対寄らなくちゃ!早く見たいです~!
返信する
ごぶさた (のり)
2013-04-26 07:25:30
すんごいごぶさたしてます。
読み逃げの毎日でした~。
ゆうきさんお忙しいのに、ちゃんとアップしてて尊敬ですm(_ _)m
書きたい事いっぱいあったのに、時間に負けて書けないでいる内に、どんどんたまり、また書けず…-_-b 近くで怖いテロもあったり…。
でも!
中居くんのTV観る度に、あ~ゆうきさんコレ絶叫してるだろうなぁ~とか、コレ鼻血出てるだろうな~とか、思って観てました。私も鼻血ブーでした、イロイロ。

いやぁ、中でもこの指で呼んじゃってるの~!たまらない。
呼んで~呼んで~私を呼んで~(≧∇≦)
みたいなねぇ~。たまらない。

返信する
のりさんへ (ゆうき)
2013-04-26 22:59:20
ごぶさたです~!のりさん忙しいのかな~って思ってました。いえいえ、私も、ちっとも更新できなかったり、お返事遅れたりで、全然ダメダメですよぉ。
テロ、のりさんのいらっしゃるところからだと、近かったんですね・・・それは怖い!日本でもテレビで毎日やってましたけど、遠いところの話、って感じだったのに、のりさんは怖かったですよねぇ。
中居さんを見ながら、私を少しでも思い出してくれていたら、嬉しいです~(^^)!毎日絶叫してます、相変わらず(笑)。
あの指で呼んじゃってるの、たまらないですよね~!指で呼ばれたい~!!指で呼ばれるのと、もう1つ並んでたまらないのが、昔、白い影のSPのとき、自分の病気がわかって荒れて、町で偶然会った看護師を顎で呼ぶの!当時見ながら友達と「顎で呼ばれたい~!!」って絶叫したものです(笑)。
返信する
あはっ (のり)
2013-04-26 23:30:46
大爆笑!
ありましたね~(≧∇≦)
ぶわ~っと思い出しました!
大爆笑しちゃいましたよ。
顎で呼ばれたい~!!あはははー!
あ~ツボったわ~。確かにっ!
呼んで~!名前じゃなくていいのぉ。
『君の事、全く知らないんだけど…』とか言われつつも、指で呼ばれない~。
窓の時のゲストMCのゆとり世代君。
知らないとか言われつつ、愛情感じちゃえるだろーなー。いいなーって思って観てました~!
かっこいい( ´ ▽ ` )ノ
可愛いし、かっこいいーヽ(´o`

そーそー。
逃走劇の末の逮捕の街は隣街だったんですよ。
その街に住んでるお友達は、爆発音や銃撃戦の音も聞こえたらしくて。
信じられないでしょ?街中で銃撃戦だよ。
この州は治安のいい州だったんですけど。
日本に帰りたいなー!
中居くんが住んでる東京に帰りたいよぉ!
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2013-04-26 23:58:42
うっわぁ~怖い怖い!隣町って・・・。その街に住んでいるお友達は、音まで聞こえたら、それはそれは、怖かったでしょう。日本じゃ考えられないですよね、銃が出てくる時点で、ほぼありえないことですもんね。色々なことが近年あるにしても、やっぱり日本は平和だなぁ。

思い出しましたか~?影の顎で女を呼ぶ直江先生(笑)。雪の中、顎で呼ぶの。しかも怖い顔して。友達と「きゃ~!!顎で『来い』って呼んでる~!私にもやって、やって~!迷わず付いていくから~!」って大興奮(笑)。あー、あの中居さんが見たくなってきました~(笑)。

ゲストMC、中居さんがちゃんとMCをやらせつつ、上手に盛り上げてあげるじゃないですか!中居さんてすごいなぁって思います。ちょっとイジワルそうなことを言うんだけど、実は盛り上げてあげてる、っていう天才っぷり。ゲストMCくんは(名前がわからない)嬉しいに決まってます!ホント、愛情感じてますよね。私も愛情感じたい(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事