チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館

2013-04-24 08:53:57 | 中居正広

や~んなんか中居さんのシャツの開き具合がエロ~い(考えすぎ)

「心」を書いたときに
「そんなに長くする勇気はない」とか言ってたじゃん。
「勇気」は嬉しいんだけど
「ない」って言われると悲しい
(これまた考えすぎ)

ところで~!!
藤ヶ谷頑張った~!!
テレビの中の中居さんと一緒に私も
「すげ~!」って叫んだよ~!!
やっぱり何回もああやって頑張って書いてると
あんなに上達するものなのねぇ
実はうちの三女、
字が汚すぎて
最近私の筆ペンに影響受けて
中塚先生(覚えたよ!)の練習帳を買ってきて
せっせと練習しているのだよー。
うちの娘にも藤ヶ谷見せて頑張らせよう
いいねぇ、あの「木村拓哉」練習帳(笑)。
私も「中居正広」だったら何回練習しても飽きな~い!!
私、筆ペンでも何回も書いたよ「中居正広」。
そしたら、この前練習帳を職場の人に
「見せて~!」って言われて
「いいよ、いいよ~」って見せながら
出てきた「中居正広」を余白に練習しちゃったページ
何事もなかった振りして
速攻次のページにしてみたんだけど気づいただろうか・・・。

仕事いってきまーす!
短くてごめんなさい!!もう時間だったわ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ&火曜曲♪ | トップ | 今朝更新した「図書館」の追記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (まりんっち)
2013-04-24 15:22:17
こんにちは~~ゆうきさん

次男の受験、引っ越し等が終わり、ホッとするまもなく
仕事は勿論、町内会等の役が・・・・
本当に忙しくてあたふたあたふた

で、先週久しぶりに覗いてみたら
あれ・・・もう仕事に・・・凄いな
さすが、ゆうきさん
中居さんのようにタフです。見習いたいです。

この前、息子の引っ越しの帰り
生まれて初めて〇〇〇前で入り待ちをしちゃいました。
スマスマ5人旅の次の日で、もう、感激感動

本当に一瞬の出来事だったんですけど
カッコよくて素敵で倒れるかと・・・・

あ~~~次はライブまで会えないのかしら
早く会いたいです、中居さんに





返信する
まりんっちさんへ (ゆうき)
2013-04-24 18:54:31
ご無沙汰です~!!お元気そうで何よりです(^^)。
うっわ~!入り待ちですか~!!うらやましいです!!すっごい楽しかったでしょう?会える日もあれば会えない日もあるんですけど、あえなくても楽しいし、会えたらもちろん嬉しいなんてもんじゃないし、あの待っているときのテンションの上がりようが楽しくて大好きです。しばらくやってないなぁ(涙)。

息子さん、お引越しだったのですね。お疲れ様でした。本当に疲れますよねぇ・・・わかります、わかります。私も今年は次女の引越しありましたし、同じく役員やら、なにやら・・・ブログには書いていないことがほかのもいろいろ・・・ブログ見ていてくださっていたようなのでお分かりのように、自分の転職もありましたし、もうクタクタで・・・。でも、最近はだいぶ生活も落ち着いてきました。ゴールデンウィークが明けたら、今の仕事のシフトもはっきりしそうなので、やっと休める日があるかなぁって感じです。今年はぜひ、我が家に遊びに来てもらいたいですけど、ムリでしたらランチでもご一緒しましょうね~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事