チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今朝の朝日新聞☆

2017-05-29 15:49:23 | SMAP

今日暑いねぇ
まだまだ、これから夏ですよ~。
体調崩さないように、気を付けて
元気にいきましょ~っ
いつSMAP帰ってきてもいいようにね

今回も「SMAP大応援プロジェクト」
今朝の朝日新聞を、と~~っても楽しみにしてました
今日に限って私
仕事がいつもよりも1時間以上早く行かなきゃで
おまけに、この超ド田舎、
朝日新聞は、うちのあたり、いくつかあるコンビニさえ
置いてないのよね~。考えられないでしょ。
なので、今日、さらに10分ほど早く家を出て
遠回りして、置いてあるコンビニまで行って
ゲットしてから仕事行きました~
無理かと思った。
私、朝めっちゃ弱いのだよ
だけど、SMAP絡むと、やっぱり元気なのよね、自分。
早朝から飛び起きたもんね。
早くしなきゃ間に合わないぞ~!って。

信号待ちのときに新聞開いて
目にした瞬間、
また涙出てしまった。
まず「SMAP」って文字にどうにも弱いらしいと判明

くまもんが、すっごく可愛くて「S」に並んでて
「この想いがどうか届きますように」の文字にも胸熱くなりました。
今回も、企画してくださった方に
深く感謝申し上げます。
ありがとうございます。
SMAPファンとして
こういった素晴らしい企画に参加させていただけるって
本当に嬉しいなって思って…。
SMAPがずっと言い続けてきていること。
これからも、応援していこうね、SMAPファンみんなで。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「手をつないでかえろうよ」D... | トップ | SMAPのことを考える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日新聞 (よこたん)
2017-05-29 23:29:04
私も今朝はいつもより少し早起きして、ポストに直行でした!
いつも後ろのTV欄から見るので、1枚ずつ丁寧にめくっていきましたが、なかなか出てこなくてドキドキが増し、たくさんのくまモンが見えた時には、もう感激しました
企画してくださった方々には、前回と同様に大変だったと思いますが、皆さんと一緒に参加させていただけて本当に感謝してます
くまモンで「S」を表していたり、6色でのグッズなども素敵に入れ込んでくれていてもう最高
SMAPファンでいて本当に良かったと思います
これからも
返信する
よこたんさんへ (ゆうき)
2017-05-31 21:10:12
私も、SMAPファンでよかった~って思います!
すごく素敵な広告でしたね。感動でした。私は、信号待ちのときに、焦って見つけるから、なかなか出てこなくて、青になっちゃって(笑)、また次の信号で止まって、見ようとすると青になっちゃって(笑)。やっと見れたら、今度は、涙出てしまいました。
これからも、SMAPファンとして恥ずかしくない自分でいようって思います。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事