チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

「手をつないでかえろうよ」DVD届きました~!

2017-05-26 19:43:30 | 中居正広

ナカイの窓の続き、更新する前に、
ちょっと書かせて~!

夕方、届きました
「手をつないでかえろうよ」



もちろん、それから全部見る時間はなかったから
初回特典映像を、さ~~っと見て
本編も、飛ばし飛ばし。

すごくうれしい!
映画館で観たとき、本当に感動したから
また早く観たかった

メイキングの中居くん
演技の、こわ~~い中居くんが
カットかかると、
優しい笑顔に戻るの。
中居くんの顔、すごく優しいの。

中居くんのシーン終わって
監督に笑顔でってするところが特に好き

でも!
本編の演技の中居くん
怖い~~!
怖くてカッコイイんだけど

初回盤にしてよかったぁ。
メイキングで中居くんがいるから、だけじゃなくて
今井さんの姿も見れたし
みなさんのメッセージとか
監督の今井さん生家への弔問。
今井さんが家族やファンに愛されていたのが
ものすごく伝わって
号泣してしまいました。
もちろん、今井さん自身が素晴らしい人だったから
こんなに愛されたんだけど。

初日舞台挨拶での皆さんの言葉にも涙です。
舞台挨拶での「SMAPの中居くん(中居さん?だったかな?)」って
中居くんの話が、しかも「SMAPの」が…
そりゃ、去年の映像だから当たり前でしょ、って言われるかもだけど
それでも、すごい嬉しいし
もし、
今年、この舞台挨拶があったとしても
ここの方々は、みんな
「SMAPの中居くん」って呼んでくれる気がする。

映画本編も、全部がすごく優しかったように
全部の空気が優しくて、
今井さんが中居くんの話をするときの笑顔を
いっぱい思い出しました。
今井さん、天国で今日も笑ってる気がします。

時間あるときに、ゆっくり本編全部観よう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 キャスティングの... | トップ | 今朝の朝日新聞☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も届きました~(届いているはず…) (まっちゃん)
2017-05-27 16:12:23
久しぶりにコメントします。

映画は近くで上映されてなかったので、観ることが出来ず…
DVD楽しみにしてました。

自宅に配達したと、クロネコさんからメールが届いたので、届いているはずです。

今日は、ゆずのコンサートで大阪に来ているので、観ることが出来ません。
3年ぶりの京セラ…
前回は、もちろんSMAPですよ。
また、SMAPのコンサートで来たいです!絶対来るつもりでいるけどね。

DVDは明日帰ってからのお楽しみです。早く観たいな~
返信する
まっちゃんさんへ (ゆうき)
2017-05-29 15:56:48
お久しぶりです!
ゆずのコンサートに行かれてたんですね。楽しかったでしょう♪ゆずのコンサート、私も何回か行かせてもらってますけど、楽しいですよね!
次に京セラは、きっとSMAP!そうでありますように☆
DVDは、帰って御覧できましたか?私は明日は仕事休みだから、見れるかな~って思ってます♪
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事