チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 春日を知る人SP 2

2016-08-27 09:57:13 | 中居正広

お待たせいたしました。
(誰も待ってない)
窓、続きいきま~す!

水口さんが春日と一緒にご飯に食べに行って
そのあとカラオケ。
9時に食べ終わってるけど
女の子を呼ぶのは11時。
その空白の2時間に謎を感じる中居さん
いいでしょ~
手と腕
この難しい表情
これ、写真だと全然わからないんだけど
テレビ画面だと
いいんだよねぇ、毛が。(そればっかり)


女の子が来るまでの2時間は
春日がカラオケ練習してるだけらしい。
「もうダメだ、オレ、耐えられない」って(笑)。
私も耐えられない。
だけど
中居さんが2時間練習してるのを聴いてるんだったら
ぜひともお願いしたい
中居さんの歌、永遠に聴いていられる
今週も肘がツルツルです
ホントはね、
カラオケなんかじゃなくて
中居さん、
ずっとこれからも、歌ってね。
ディナーショー30万円でも私行くから!
それでもチケが取れなくて泣きそうだけど。
そうだなぁ…50万、行く。
100万か…う~ん…行く。←バカだな。
中居正広ディナーショーもそうだけど
SMAPディナーショー、
いったいいくら出したら入れるだろう。


この笑顔がねぇ…
たまらないのよねぇ
この笑顔を見ると、
大好きで大好きで
泣きそうになるんだ~。


こっちの笑顔も
中居さん、今日も笑ってるといいな。


お金を使わないという春日さんの話をきいて
キャバ嬢のゆうきさんに
「お店に来るんだよね?」って
や~ん
(話の内容とは、一切関係ございません。←いつものこと)


ボディビルダーのジャガーさんに食事の質問。
ジャガーさんは、
ほぼ同じものを毎日食べてる感じ。
なんだって。
あ、私と同じだわ。
ほぼ同じものを毎日食べてます、中居正広(食べ物ではない)
中居さん「毎日?」って。

はい、毎日中居正広です
ちなみに、私には聞いてないんですけど(知ってるっつーの)
一方的に答えますが
全然気にしないようにお願いします。(今更)

中居さん「何を食べるの?」

ジャガーさんは
ご飯と卵、
ご飯とツナ、
ご飯と鶏肉、
ジャガーさんで言う「ご飯」は
私は「中居正広」です~!
で、卵、ツナ、鶏肉、は
「SMAP」なのだわ。
そうやって、毎日毎日食べてます
あ、でも!
ジャガーさんの365日のうち350日、
ではなくて
私は365日ずっとです

ジャガーさん「朝、炭水化物と、卵6個、とか」
中居さん「え~~
(腕万歳)


中居さん「昼は?」(や~んかわいい


中居さん「で、夜は?」(こっちは、かっこいい


で、言う。
「え~…面白い?」(笑)。

中居さん、私
365日、中居正広 食べてて面白いです
違う…面白いじゃない。
幸せです

ジャガーさんは
「体づくりの欲求のほうが強い」んだって。
え~、超つまんなそう。(失礼)

筋肉話に
「ごめん、専門チャンネルでやってくれる?」の中居さんの手
文字、ジャマだってば!(また失礼)


春日とジャガーさん、2人でボディビル。
「ミュージックスタート」って~
この中居さん、好き~~
私のこと見てるし(カメラ目線なだけです←みんなわかってる)


「すごいね」って見てる。
私的には、中居さんのカッコよさのほうがすごいと思う


ジャガーさんがすごすぎて
「春日さんガリガリですね」って
誰かが(誰だか覚えてないバカ)言ったときの中居さん


「若林はどうなの」(笑)

若林、鍛えてないって言ってんのに、
「見せてみて」って(笑)!
中居さん、めっちゃウケる
そりゃ、私も、
中居さんに「見せて」って言われたら
脱ぐさ!(嘘つけ!脱げねーよ!


2人のボディビル見てる中居さんが
また爆笑してて、めっちゃキュンだ~


終わって「着て着て」って(笑)。

めっちゃ楽しかったんだけど
中居さんも一緒にやってほしかった~!!!
中居さんも脱いで、一緒にやってたら(やるわけない)
永久保存版だぞ!
(そうじゃなくても、全部永久保存版だけど

次に、春日の彼女事情。

ドッグカフェの子がいる、って話から
中居さん「佐藤くんは知ってるの?」

みんながベラベラ彼女の話をするんだけど
中居さん、確認
「NGあるの?」
あ、中居さん、私は無いです。
中居さんのことが、ただただただただ、好きなだけ(言いたい)


彼女の話を聞いてるところ
本日、多めに舌を出しております
カワイイでしょ


ドッグカフェが結婚相手の最有力候補なんだって!

中居さんの愛人の
最有力候補が私でありますように
(私のことなんか知りもしないけど。いや…大丈夫!きっとこれから知り合うから
中居さんは、最有力候補さん、いるのかな。
私、だいぶ今回の色々で、心入れ替えまして
中居さんが今結婚したら
おめでとうって言えると思う。
中居さん、幸せだな~って
いっぱい思ってほしい。
中居さんの心が、すごい心配。
結婚=幸せ、ではない人もいっぱいいるから
何とも言えないけど。

春日がいろいろNGっぽいから
佐藤くんにコソコソ小声で聞いてる(笑)。


突っ込んでくる春日に
「ツッコむね」って(笑)。
ね~、中居さんのこの表情も、めっちゃいいでしょ
大好きなんだ~、中居さんの全部


来週の窓も楽しそう
楽しみだな。

今日も、超絶くだらないブログを書かせていただきました。えへ

ここからマジメに。

みなさま、コメント、ありがとうございます。
毎日、今日こそ、お返事また始めよう、始めようって
思うんですけど
どうにも余裕がなくて、
なかなかできなくて
本当にごめんなさい。
でも、すべての方に
詠みながら気持ちの上では、お返事してるんですよ~
それじゃあ、伝わらないですけど。
メール入れてくださっている皆様も
お返事遅れてしまうことが多くて、申し訳ないです。

昨日のワッツ、聴きました。
木村くんが、批判意見をきちんと読んでくれて嬉しかった。
読んでくれてるっていうのは
本当は言いたいってことだと思う。
言えないんだよね…、言いたいのに。
それに、木村くんだって、そう思ってるんだよ。
木村くん、色々書かれてすっごく辛いと思う。
木村くん好きな人も辛いと思う。
だから、それを思うと涙が出る。

記事って、色々書かれてるでしょ。
「事務所関係者」とか「芸能関係者」みたいな
そんな記事、だいたいおかしいでしょ~???
そんなところで
SMAPに対してマイナスにしかならないことを話すような関係者は
結局、SMAPの関係者ではないのだよ。
SMAPの関係者は、
SMAPがどれだけ素晴らしい人たちで
どれだけSMAPが大事か
みんな知ってる。
私たちも、み~~んな知ってるもんね。

今日は私、午後から仕事です。
今日もがんばろうね。
全然関係ないけど
昨日、イルカ見てる夢見たわ。
なんだか気になって、調べてみたら
イルカの夢って大吉夢なんだって。
いいことあるかな


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 春日を知る人SP 1 | トップ | サムガ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔が好き (ままちゅ)
2016-08-27 11:47:00
ゆうきさんいつも楽しいブログありがとうごさいます。キャバ嬢の名前みて私もゆうきさん今頃喜んでる?って思いました。残念な事に(喜ぶ事)絡みがあまり放送されませんでしたよね。
名前あまり呼ばれなかったし、話も直接してるのあまり流れなかったので私は嫉妬せずに済みました。(笑)窓は本当に笑っている中居くんによく会える。あの笑顔ずっと見ていたくなりますよね。若林さんと春日の関係が、中居くんはさんでのやり取りが面白かった。舞台では仲良さそうにあんなにしゃべってるのに二人きりだと
しゃべれないなんてゴルフスイング件なんて
本当だったとしたらビックリです。最初、大丈夫かなぁ?と知らない人達も出てて春日だし
本当に面白くなるの?って思ってたんだけど
そんな心配必要なかったくらい面白かった。
やっぱり中居正広って凄いんだぁと改めて思いました。そしてSMAPの身近にいてる人達にはSMAP愛があるって私もそう思って見ています。なので最近はあまり記事を見ていません。たまに気になったのを見ているぐらいです。まだまだいろいろと言われていて、いつまでも言われそうですよね。SMAPがいつも笑顔でただただ
それをそれだけを願わずにいられない。
いつもこれからもSMAPとSMAPファンが笑顔でいられますように…
返信する
更新待ってましたよ (よこたん)
2016-08-27 12:09:41
楽しいブログありがとうございます
SMAPのメンバーSMAPとお仕事をしてくれてる関係者の皆さんファンのみなさんは本当に心からSMAPを大事だと思っていますよねみんなみんな笑顔でいられますように
イルカの夢いいことありますように私も今朝いい夢みましたのできっといいことがあると信じます
返信する
木村拓哉くんラジオ (みー)
2016-08-27 13:27:14
昨日木村拓哉くんラジオ放送に届いた木村拓哉くんファンがからの手紙を木村拓哉くんが読んでましたね。木村拓哉くんファンからは色々な応援メッセージがあったみたいですね。木村拓哉くんはファンの気持ちを背負って前向きに進みたいて言ってましたね。SMAP解散まで後4ヶ月ある中でSMAP5人が悔いのないような終わりかたをして欲しいですよね。ファンとしてはそれがSMAP5人に応援するの責めてがファンの証ではないでしようか。
返信する
いつかは気持ちが整理できるのかな (ルビママ)
2016-08-27 18:05:13
毎日毎日今日からはと受け入れようと思いながらも、歌う中居さんとSMAP、踊る中居さんとSMAP、ワチャワチャしてる中居さんとSMAP観てるとどうしても受け入れられないのです。
あと4ヶ月そしてその後の自分がどうなってしまうのか不安です。

ゆうきさんの楽しいブログを見ながら窓を思い出し2度目の大笑いをして楽しませてもらっています。中居さんの番組は変わりなく楽しく内容も充実してていっぱい楽しみもらいました。ありがとうございます。

報道は少しずつ落ち着いてきましたね。ネットニュースはほとんど見ないようにしています。

でも本当に本当なんですかね。
このコメントに来られる方もどんどん前を見て進み始めてるようなのに私はまだ。
ハァ〜ため息ばかりです。
今日は土曜日夜なのに一人。ハガキ書こうと朝から決めてます。
ぐちですみません。
返信する
中居くんを信じる (なつ)
2016-08-28 08:09:51
さんまさん、テレビやラジオで色々いってますね。
ファンの心をかき乱さないで。
さんまさんの心は読めないから、どんな意図があるかわからないけど、あの言い方は、嫌です。
返信する
今の中居君 (うめちゃん)
2016-08-28 09:00:38
いつも楽しいブログありがとうございます(^^)最近中居君の表情を見ているだけで、安心している自分がいます。笑顔最高です(^^)v寂しくて昔の映像を見てると、おかしくなりそうなので、今の中居君を見ることにしました。今の中居君を見て 今を応援していこうって…どんな状況でも中居君だけを見ていこうって…(すごく重めだけど)(・・;)
ゆうきさんもおっしゃってたけど、中居君も早くいい人見つけないとって思います。二人でいるからってイチャイチャしなくちゃダメとか、話さないとダメとかないんだけどね(・・;)何か変な情報が中居君の耳に入っているんじゃないかなって思うんですけど……くだらない話ですいませんm(__)m又お邪魔します(^_^;)
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事