チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 春日を知る人SP 1

2016-08-26 21:37:16 | 中居正広

ワタクシ、今、
非常~~~に凹んでおります。
2時間かけて入力したブログ記事を
ミスって、全部消してしまいました
2時間だよ、2時間
予定では金スマ前に更新だったんだよ!
はぁ…
3分の2ほど打ち込んだのに。
すっごい面白く書いたのに。
(消えたことは、何とでもいえる)
指一本の間違いで
全て、全部、まっさらに、
消え去りました
はぁ…
ダメージかなり大きい。
(自分のミスなのにうるさい)
まぁ、でもいいわ!
私の中居さんへの思いは
まっさらに消え去ることは、絶対ないから~~
(怖いくらいだけど)

気を取り直して打ちなおそうっと。

仕事から帰ってきて
用事済ませながら
ずいぶん前のMomm!!を、何回か放送分、貯め見。
この中居さん、素敵だよね(いつもだけどね)
大好き
きっと、みんなそうだろうけど
色々あって、
中居さんが、やっぱり素敵で
毎日毎日、
昨日より今日の方が好きになっちゃって
このままどんどん好きになって
1年後あたり、頭爆発してるんじゃ?っていう心配。

今週の窓は
春日を知る人SP。
台本見てる中居さん
この手好き~
台本になりた~い
中居さんのこの手に抱えられたい
中居さんに覗かれたい
中居さんにピラピラめくられたい


ゲスト見渡してるの。
謎の人ばっかりだから(笑)。
っていうかさ、ちょっと、ちょっと~!
キャバ嬢さん、ゆうきさんだって~!
だから、中居さんが、もっと名前呼んでくれるかと思ったのに
1回しか呼んでないのよねぇ。
ま、いいけど!
だって、ただ同じ名前、っていうより
ちゃんと私に呼んでもらいたいもんね~
私、サムガのハガキで呼んでもらってから
もう1年以上経っちゃったよー。
早いなぁ。
でも、まだ時々、呼んでくれたときの中居さんの声思い出して
心臓止まりそうになる
また頑張ろ
あ、話それた。
この、ゲスト見渡してる中居さんの腕がいいの
今週、腕がずっとイイ感じ
特に毛が。←どうしても言いたい


中居さん、ほんっと面白いよねぇ
ボディビルダーさんに「イシイのハンバーグ」だよ?(笑)
面白過ぎだろ。

腕時計見てる中居さんは、やっぱり好き
なんでだろね?
男の人が腕時計見る姿ってときめくよねぇ。
…あ、男の人、ではないのか。
中居さんだけだった、ときめくのは


本番中なのに、キャバクラの店長さんが現れる(笑)。

春日「コサージュの店長です」って紹介で
中居さん爆笑(笑)。

更に笑う

もっと笑う

中居さんが笑ってるところ、写真撮りながら思ったんだぁ。
撮ってるとき、自分もニコニコしてるの。
中居さんが笑うと私も笑える。
きっと、世界中の人が笑える。
だからやっぱり、
中居さんは世界を救うと思う

ちょっとぉ~!
春日うらやまし~!!
中居さんに腕掴まれてるの

中居さんに腕掴まれるそれは人類の夢
中居さんに腕をつかまれて、
ひきよせられて、
ギュっってされるんだわ~

昔のオードリーのネタをやらせて爆笑
ね~!
中居さんが笑うと幸せでしょ


春日と若林、
2人だけだと会話もない。
火事になって、
春日が何かに挟まってても、
若林「チラッと見る」だけなんだって(笑)。
中居さんが「はさまっちゃってるんだよ?」って。

中居さん、私ね、私ね、
中居さんが、はさまってたら
絶対助ける~~!
なんとしても、助けるぞ。
中居さんが、余計怖がっても助けるぞ。
絶対助けて、
そして、そして、そして、
そ~し~て~
(みなさんが想像通りのことを考えている自分
やっぱり、命の恩人ってなったら
そりゃ、もう大変よ。(なにがっl)

相席屋に行くんだって。
うっわ~絶対行かねー。
(こんなオバサンは行かないけど)
私、男嫌いだし。
中居さんは好き~大好き~
「始まってすぐ王様ゲームする」って
あ~~無理!(私が無理でもどうでもいい)
中居さんも、どう考えても無理。


話聞きながら中居さん
オレだめだ、って言ってるもん。
中居さんが大丈夫だったらビックリするわ。


相席屋に行くか、クラブに行く。
で、中居さん
「クラブ?クラブ?」
そんなものは、どうでもいい。
この大きくてクリクリのカワイイ目


春日は、女の子と遊ぶのに
お持ち帰りはしない。
「健全なのか、すごく遊んでるのかが、わからないね」
って頬杖
中居さんにはお持ち帰りされたいです


春日の返答に
笑いこける
頭頂部までカッコイイの


なんで撮ったかわからないけど(バカか)
この中居さん、キレイだから載せておくね


ちょっと中断します~。
また、あとで続き書くね。
ほら、なんたって、
1回ミスって、全消去しちゃったからさ
(忘れてたのに、思い出した)

今金スマ中です


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース 頑張る女子SP | トップ | ナカイの窓 春日を知る人SP 2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろすぎます!! (サクラ)
2016-08-26 23:47:17
ゆうきさん、最高です。
中居さんに腕掴まれる それは人類の夢
というくだりで声に出して笑ってしまいました!!

中居さんのこと、私は普通に好き、くらいなんですが、ゆうきさんのブログを読ませていただいてると、中居さんが世界一かっこいい男性のように見えてくるからすごいですね。ゆうきさんの中居さんへの愛が半端なくて最高です。

私は笑っていいともが好きで、何回か観覧に行ったのですが、1度だけ火曜に行き、中居さんを生で拝見させていただきました。私の率直な感想は、さすがアイドル!パッチリ二重!!でした。あと、お顔も小さい印象でした。でもとにかく二重がくっきりですごいなぁ〜と思いました。

すみません、ゆうきさんのブログを読ませていただきながらそんなことを思い出しました。あれから12年くらいたってるのですが、変わらずキレイなお顔の中居さんはさすがですね。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事