チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ

2013-07-26 23:08:48 | 中居正広

今日は仕事から帰ってきたのがピッタリ21時
どうにか金スマ間にあった~!!
おぉ今日も中居さんはカッコイイ
って見始めたけど・・・
今日は坂口良子さんの話だったね。
すごいねぇ。
最期までなんて強かったんだろう。
亡くなる5日前に仕事行ったんでしょう。
そんなことってできるんだろうか。
娘のために・・・ってできるんだろうか。
自分はそんなことできるかなぁ・・。
できないだろうなぁ。

母娘でテレビによく出てたけど
坂口良子さん、ちょっと疲れてるのかなぁ?って感じの顔だったよねぇ?
私毎回テレビで見るたびに
なんか違うよねぇ?って言ってたもん。
ただ歳取ったとか、そういうものじゃなくて
なんて表現していいかわからないんだけど・・・。
今になると納得だよね・・
もう残された命があと少しだったってことなんだよね・・・。

でも、最期に家族っていい、って言葉を話したっていうのは
あ~最期幸せだったんだなぁって
とっても思います。
私も、いつかこの世を去るとき
自分の人生、悔いのないように生きよう。

それにしても
ご主人、辛かっただろうな。
隠してるって
本当に辛いと思う。
みんな強かったんだろうね。

坂口良子さんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
きっと、ご主人や子供さんたちのことを
すごく近くで見ていることと思います。


最近、終活って、やってる人多いんだよね。
私も若いから、まだやらないってことじゃないと思ってて
私はまだ「エンディングノート」なんて付けてるわけじゃないけど
ダンナと娘たちには
お母さんがいきなり死んだら、ああしてほしい、こうしてほしい、
っていうのは口頭では話してる。
そして
中居さんとSMAPの色々なものも
それぞれ、これは〇〇ちゃん、これは〇〇さん、って
娘たちに行き先も言ってある(笑)。
余ったものは、お母さんに恨まれるなんて思わないで
迷わず捨てること!
とも言ってある(笑)。
でも棺おけに中居くんの写真数枚お願い。
っていうのも言ってある!(笑)
・・・そういうこと言ってる人は
多分なかなか死なない・・・。
・・・っていうか!そうだった、そうだった。
私はまだ死ねないんだわ、
中居さんに抱かれるまでは死ねないんだったわ~。
私の人生の最終目的だから。
でもさ、最終っていうけど
実現しても(実現すると思ってるらしい)
まだこれから先があるわ、とか言っちゃって
絶対死なないんだよねー。
それが私。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 | トップ | 懐かしい映像を見る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事