チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日のうちのワンコ

2007-08-29 16:19:53 | 

今日、うちのまるは、キュンキュンないてばかりです。
まるくん、どうしたのぉ~?
たまにあるんだけどね・・・


そんな今日のまるくんです。



まるくんと遊んでいたら
慎吾ファン友達から電話がありました。
「遊び行ってもいい~?」って。
どうぞ、どうぞ。


「ポカリ毎日やってるのに当たらない~」って。

みんな当たればいいのになぁ。
どうか、当たりますように。

昨日見事SMAP賞当てた、まさみちゃん、おめでと~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほん怖&イケメン | トップ | 昨日の仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン! (小粒まま)
2007-08-30 18:31:11
まるちゃん、男前だねぇ~~~
うちの近所にも柴は結構いるけど、ダントツでまるちゃんが
イケメンくんだわ(笑)。

イケメン斗真、ホント大人になったね。
(ゆうきさんち訪問のヤツ、まだビデオ残してるよ~)
今度彼の舞台見に行くの。
「ボク生き」で生斗真見て以来の生斗真、楽しみです♪
返信する
小粒ママへ (ゆうき)
2007-08-31 13:55:50
まる、そんなに褒めてもらっておきながら何だけど、きっとこれは、たまたま写りがよかっただけだな。だってすっごいブサイクだもん、ホントに(笑)。うちの家族みんなで「まるは、ブサイクすぎてカワイイね~」って言ってるよ(親バカ)。

斗真、かっこよくなったあのドラマの中でダントツだと思うもん。舞台いいねぇ。ボク生き以来ってさぁ・・・別人だよ(笑)。また話聞かせてね~。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事