チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ほん怖&イケメン

2007-08-28 21:56:00 | SMAP

あぁ怖かった・・・ほん怖・・・
再現フィルム怖すぎじゃん

まっすー可愛かったけど~

それにしても
「吾郎の前世」
マイクって
ま、私は、前世とか霊とかUFOとか全面的に信じてるんで。

ごろちゃん、飛行機嫌いだもんね。
今年は、ツアーがなかったから、
そんな怖い飛行機にも乗ってないね。
私も苦手なんだけどさ、飛行機。

毎年、「怖いー」って言いながら飛行機乗って遠征してるんだよねぇ。
でも今年乗ってないってことは、行ってないってことで寂しいことだ・・・
みうらさん、今年は飛行機でマンゴージュース飲めなかったね
(またコンの話になってしまった

イケメンパラダイス
あんまイケメンじゃないのもいると思うけどー。
斗真が一番イケメンだね
大人になったよねぇ。
おまけにかっこよくなった。
自慢じゃないけど(おもいっきり自慢です)
斗真、ロケでうちに来たことあるんだよ。
もうずいぶん昔の話です。
6年くらい前?
ジャパンウォーカーって番組で。
うちの三姉妹は、撮影の合間にいっぱい遊んでもらいました。
私とも、いっぱい話してくれて
なんていい子なんだって感動した。

あ、ごろちゃんの話しようと思ってたんだった。
ごろちゃん、えらく嫌な役で、子供たちが
「吾郎ムカつく~!」って怒ってたけど
最後、いいヤツになってよかった(笑)。

みんな皆既月食見れた?
福井、雨で見れなかったよー。
でも、9時ごろ、雲の合間からちょっとだけ見れました。
まだ右の方が少し欠けてた月が。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい雨なので・・・ | トップ | 今日のうちのワンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事