チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

「検察側の罪人」観てきました☆

2018-08-29 17:10:26 | SMAP

仕事休みだから、今日は行くぞ~って思ってて
朝から行ってきました
昨日のめざまし、とか見て
番宣もいろいろ見て
観たいなって思ったし。

映画館、混んでたよ~。
田舎の映画館て、人少ないんだよね、たいてい
都会で満席だったりしても
田舎だと、半分埋まってたらすごいな、みたいな感じな気がする。
けど、今日、久しぶりにあんなにいっぱい埋まってるの見たって感じ。
たぶんここの映画館で一番大きい部屋だったと思うんだけど
でも、結構埋まってて、
それに、年齢層や性別も様々だった。
年配夫婦とか多かった気がする。
勝手に、SMAPと嵐のファンが多いんだと思ってた(笑)。
男の人1人の人も、結構いたし
純粋にストーリーが面白そうで観たくて来てる人が多いんだな~って思った。

映画の感想。
あのね、かなり重いかも。
それと、悲しい。
私、原作読んでないんだけど
雫井さんの他の本は結構読んだことあって
あ~雫井さんな感じだな~って思った。
…なんて感想じゃわからないよね(笑)。
おもしろいです。すごく。
だけど、観終わって
何て言ったらいいのかなぁ…寂しい感じかなぁ。
ドーンって心に来る感じかなぁ。
途中、映画の宣伝中に2人が言ってた吉高由里子さんの
おかしい話とか思い出して
この空気の中で、おかしいこと言うのか、すごいな、吉高由里子。
とか思いながら(笑)。

私、ヒヤヒヤするようなストーリーが怖くてダメなのね。
ダメだって!それやったらダメだってば!!って感じで
もう、ヒヤヒヤだらけで怖かった(笑)。
だから、違うとこ見てた。←ごめんなさい~~失礼だよね
どこ見てたって、
一番記憶にあるのは、木村くんのムキムキの腕(笑)。
結局そういうところかよ(笑)。

終わりが、
え~~この先どうなんの~!って思ったりしたけど。
原作どうなってるんだろ。
読もうかな…。

映画館から出てきて
駐車場歩いてたら
目の前で駐車してた車のナンバーが「818」でした(笑)。
次の上映が、あと20分ほどで始まるところだったから
中居くんファンが、映画観に来たんだと思う。たぶんそうでしょ。
全然違うけど、今朝ワンコ散歩してるとき
通り過ぎてった車な「1756」で
私思わず「いなごろー!!」って言っちゃったわ。

今日は編集長と、ナカイの窓
楽しみに、夕飯準備しようっと。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース | トップ | ナカイの窓×車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事