チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

独身貴族

2013-11-22 17:52:30 | SMAP

私が中居さん以外のことを書くって
あんまりないんだけど
昨日の「独身貴族」、なんかもうせつなすぎて
涙ポロポロだったから・・・。
もう布団に入って寝室のテレビで見てたんだけど
最後の場面、たまらなかったよね・・。
布団の中で1人でポロポロ涙こぼして泣いてしまったわー。

剛の演技、すっばらしくないですか~
あの表情!
見てて辛くなるもんねぇ・・。
れいこさん、めっちゃイイ人じゃんよ!
剛、れいこさんにしておいたら、いいってば!!
(ドラマだっつーの)

あ~、せつないーー・・・

って
泣いてるくせに
歌が始まって
中居さんの声がピーポーピーポー聴こえてきたら
「きゃ~~中居く~~ん
って
速攻切り替わる自分を
許しておくれ。



昨日も今日も仕事めっちゃくっちゃ忙しくて
休憩もしてない。トイレさえ行くの忘れてた(笑)。
かろうじて今日もお茶を何口か飲んだだけという・・・。
でも仕事忙しいと楽しい
今日もホント忙しかったんだけど
シャレオツずっと歌いながら仕事しちゃったよ。
陽気な店員でしょ。←陽気じゃなくて、怪しいだけ。
朝仕事行く前、用事済んだら、出勤まであと3分しかなかったけど
シャレオツの中居さん、一目見るくらいだったら3分あればどうにか!
って思って
時間ギリギリまでシャレオツ見て仕事行きました
中居さん、かっこいい~~!大好きだ~

明日あさって、用事あったり仕事あったりで
ちょっと忙しいので
更新できないかもしれません。
できなかったらごめんね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストヒット | トップ | 金スマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (のり)
2013-11-22 21:58:19
ツヨポンな話だから、だけど、昨日のは、ゆうきさんアップするかなぁって思ってましたf^_^;
最後のプロポーズ、正直で、でもいいプロポーズでしたよね~。泣きました。
なんとかおう寺さん?がれいこさんですよね?
ほんと、そんなに正直に話したなら、もうれいこさんとゆっくり幸せになっていったらいいって、私も思った。君たち、きっと幸せになれるよって思っちゃいましたし。れいこさんがいい人に見えたもんf^_^;
いやいや、悪い人じゃ無いんだけどf^_^;
気付かないって不幸なのかなぁ。なら気付かないでいた方がいいしー。
でもドラマだしねf^_^;
ゆきちゃんとおでん食べてた川沿いの公園。
私の地元です(^^)
あの辺の橋3本と、横にある小さな橋が人気なんです。セナとミナミの橋とか、あと華麗なる一族とか、関係ないけどガリレオとか。ほとんど忘れちゃうけど、ほんとに色々なドラマや映画に橋が登場します。
でも中居くん来てくれないのT^T
川なのに白い影の時も隅田川じゃなかったしT^T
でももう私居ないから今はもう来てくれない方が嬉しい。(←勝手)
来週も楽しみですね。
お仕事頑張って下さいね!
返信する
ゆうきさんへ (ラン♪)
2013-11-23 00:29:19
日々お忙しくしてらっしゃるのに、毎日楽しいブログをありがとう!
一つ前の記事も、激しく同感!
シャレオツ…もう泣かせないでー、って言いたい…チョーかっこいいです(涙)
イントロからまず鳥肌でしょー。
で、♪全然問題な~い、で、しなやかに動く指先に、こっちは問題ありまくりっっ!って秒殺…←思考回路がゆうきさんと一緒で何よりうれしい*\(^o^)/*
あ、あくまでも相手がね~(^^;;←コソコソ
私も、しばらーくの間、つよぽんの大阪城バージョン?気づかなかったクチです(^^;;
で、つよぽんと言えば、独身貴族。
私、まだ見れてないんです(涙)
もうここんとこずっとバタバタで、昨夜は見れず、今日も寸暇を惜しんで始めの少しだけは見れたんだけど。これまたゆうきさんと同じく、出勤前の3分しかなくても←ほんとに3分しかなかった
昨日のシャレオツを見ずには仕事頑張れない、と思って、見て。時間ないのに、しっかり見て。息が止まりっぱなし、かっこよすぎて。
仕事の後は学校の授業参観とやらに行かねばならず、シャレオツが頭をグルグル回りながらも、普通に参観してる親を演じ(笑)
その後は、体調を崩してる親が気になったので、夏休みぶりに実家へ。子供ら野球あるので、明朝には戻らないといけませんが。
すみません、自分の事はどーでもよかったんです、そんなんで、独身貴族のラストシーンがまだ見れない(涙)
涙のプロポーズってタイトルからして気になってたんですー。早く家に帰って見たいです。
中居君、また鼻声だなーって、心配…
中居君あってのSMAPだと私は思っているので、自分を大切にして欲しいです。元気な中居君が好きなので(^_-)
ゆうきさんも、充実した日々のようなので、お身体ご自愛くださいませ~(^_-)-☆
あ~、ライブが待ちどおしいですね(*^^*)
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2013-11-24 20:16:02
のりさんの地元、色々出るのね~!でも、気持ちわかるわかる。今中居さんに来られたって自分見れなくて辛いだから、来ないでくれ~って絶対思います。勝手なんじゃなくて、当たり前です!!
れいこさんが、なんという女優さんなのか知らないんですけど(ヒドイ)、よくテレビ出ますよね。私の剛ファンの友達が、雰囲気すごい似てるんですよ。本人には言ったことないんですけど、今回のドラマが始まる、もっともっと、ず~~っと前から、れいこさん(違う)がテレビに映るたびに、その友達を思い出すくらい雰囲気が妙に似ていて・・・だから、今回のドラマで「れいこさん」として登場したとき、ついに共演だわ!とか思っちゃってたんです(笑)。
れいこさん、いいですよねぇ☆確かにちょっと違うカップルかもしれないけど、でも絶対ステキなカップルになれます!とか思いました。ドラマなのに(笑)。あのときの剛のプロポーズが、本当にせつないんだけど、ステキで、思わずブログ更新しちゃいました(^^;)。
今週、ダンナが帰ってきてるんです。昨日は休みもらえたんで、家族で出かけてました。今日明日は仕事です、がんばります~!ありがとう♪
返信する
ラン♪さんへ (ゆうき)
2013-11-24 20:29:56
シャレオツ、かっこいいよね、かっこいいよね~!!問題ありまくりですよねぇ。全然問題な~い、って・・・そんなバカな(笑)。ラン♪さんとは違う人見てるんですけどね(笑)。中居さん、おもいっきり鼻声でしたね。寒いのに外だし悪化しないかな、って心配でした。弱いんですよねぇ・・中居さん。
ラン♪さんも、相変わらず忙しそうですね。絶対私より忙しいですよー。仕事だけじゃないからね。子供たちの色々って、本当に忙しいから・・・。私はもう、そういう一番忙しい時期は過ぎて、子供たちで忙しいってことは、あんまりないんで、ラクチンです。
独身貴族早く見てほしいなー。めっちゃくちゃ切ないですよ~。私、剛がプロポーズしたときの顔、忘れられないです・・・って言っちゃうくらい、すごくよかった。
ライブ、早く行きたいよねー。来年こそは、ラン♪さんに会えるかな(*^^*)。こんなふうに話している間に、あっという間に春になって、夏になって、きゃあきゃあ言ってるに違いないと思ってます!・・・ということは、また自分も一つ歳を取るのだけど・・・^^;)。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事