チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ

2013-11-24 20:32:57 | SMAP

今日は日曜なのに
いまごろ金スマ。
今日の増刊号は何かやったかなぁ。
仕事だったので、まだ見れてないです
見れてないけど
中居さんは間違いなくカッコイイです~
(当たり前)

金スマの中居さんも
今週もやっぱりキレイだったぁ
かっこいいー
かっこいいんだけど
笑顔がかわいい~~

もちろんどこから見てもカッコイイんだけど
キンタロー。&山本アナがダンスで登場したときに映っていた
あの背中がヤバイ~~
前からの中居さんも、そりゃあ大好きに決まってるけど
後ろから見た背中も超好き
あのキレイな背中に
そ~っと抱きついてみたいーーっ
いつか実現するまで頑張ろう。←本気

ダンス、すっごいね
あんなに踊れるようになるものなの~?
誰でもじゃないよね、あれはセンスだよなー。
私絶対自分踊ったら爆笑だな。



どん兵衛の今やってる
うどんと、そばの袋麺のCM
めっちゃくっちゃ、かっこいいよね~~
食べ方もすごい好き
ちょっと顔傾けて・・・
口の開け方も・・・・

あ!ロイド始まる~!!
剛のドラマ面白いけど
ロイドも面白い~!

明日も仕事1日で、
ちょっと更新難しいかなって思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独身貴族 | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事