チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ベストヒット

2013-11-21 21:32:55 | 中居正広

あ~かっこよかった~
かっこよくて、かっこよくて、
終わってからもずっと心臓バクバクしてて
あまりにもカッコイイから
絶対病気が悪化したんだわ・・・
せつないーー

Joy!!可愛かったねぇ
なんで、あんなにかわいいんだろう。
ニコニコのあの笑顔と開いてる左手
かわいいーかわいすぎるーー!
コートもかわいいの。ひっかけてるチェックがカワイイもん
Joyは、左掌をやたら見れるとこがいいよね。
そして、チラチラとコート下にネクタイが見えるんだよね~

ミヤネ屋で言ってた
剛のベストヒットver.
剛、ごめん。
見れないってば。
中居さんと同じ画面に映ったら見れないってば。
でも、歌い終わってからのコメント聞いたら
剛ちゃんとやってたんだねー。
・・・でも見れないってば。

中居さんおかしい
「ウエンツさん。特にお話することはございません」(笑)。
うたばんが懐かしい・・・。

シャレオツがカッコよすぎて
もう困るー
スーツやばいよー

中居さんの下向いたあのシブい顔
歌う前から、あんなにカッコよくてぶっ倒れなんですけどっ
そのすぐ後に
「全然問題な~い」ってこっち向くんだしっ
こっちは問題ありまくりだっつーの。
カッコよすぎて息できないよー死ぬー。
(絶対死なないので心配ご無用)
シャレオツ、左手ヤバくないですか~
あの左手にやられっぱなし~
左手の動きだけで吐きそうだ・・・

いいな、いいな~!!
早くライブでシャレオツ見たい~!!
「オサレ!」って叫びたい~!

ウエンツ、羨ましい~!!!
「大好きです!」だって~!!
私もテレビの中居さんに向かって
「私も大好きです~!!!!!」←バカ

それで、中居さんたら
最後の最後に舌なんか出しちゃってて~
殺す気かー!とどめですかー!!!

こんなカッコイイ中居さんを見ると
病気が・・・
はぁ・・・どうにもせつない・・・


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 独身貴族 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょい (みかん)
2013-11-21 22:39:28
シャレオツ~スーツかっちょいですよね。
ツヨポン出だしあんなことしてたの、聞いてから、リピしてはじめてわかった。(笑)
中居くん追いかけるだけで、大変だし、リピしないと築かなくてつまらないけど、ごめんね。
今日は、中居くん脱帽でしたね。だから、余計に渋~い眉間のシワかっこいいんですけど。ほんと、手が足さばきが、全部かっこいいんですけど。
浅草かぁ、けっこういくんですよね。友達もいるし学生時代から、だから、あそこを、すまたちが、いや、中居くんが、通っただけで、興奮してました。(笑)

今日の、中居くんは、ちょっと風邪気味?と思ったけど、可愛いし、かっこいいし、
ウエンツくんみたいに、大好きって~テレビの前で、さけんじゃいますよね。あの満面の笑顔最高~



返信する
ごめんなさい (みかん)
2013-11-21 22:50:10
なんか、変換まちがって、しまいました。
築かなくてつまらないけど、?

きずかなくてツヨポンに?書き直しても、何てかこうとしたかもわすれて(笑)

ほんと、ごめんなさい。

返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2013-11-21 23:44:54
中居さんとても可愛いかったです。帽子もかぶってなく顔がはっきり見えました。あの笑顔に癒されます~最高でしたね♪何回も繰り返し見てます♪
返信する
最高! (ちゃらこ)
2013-11-22 03:17:10
ゆうきさん、今晩みぃ~(^○^)スミマセン、歌謡祭をリピしてたらこんな時間になってしまった(笑)……めっちゃかっこ良かったですよね、中居君☆可愛い!カッコいい!あのストール可愛い!……シャレオツ~(^○^)足長ァ~~手がキレイィ~スーツ似合うゥ(^o^)v何でもいいんですけど(笑)なんか久しぶりにリアルSMAPを見たなぁ~と。やっぱり歌&ダンスの中居君☆SMAP☆カッコいい!また、好き好き光線が炸裂ですよ♪中居君に届け~★☆ライブでJOYJOYしたいし、オ・サ・レ!と一緒に言いたいよ♪……本日、勉強会のため出張でめっちゃ疲れたけど中居君に癒されましたァ(笑)
寒くなりましたァ。ゆうきさん、くれぐれも体調には気をつけてください!ブログ毎日楽しみにしています!
返信する
リピリピ (のり)
2013-11-22 07:26:35
かっくいい~!!
かっくいい~(≧∇≦)
すごーいかっくいいでしたー(≧∇≦)
お帽子無いし、後頭部ちっさいし~(≧∇≦)
かわいい!!
衣装もいいし、足、細いし長いし!!
中居くん楽しそうで笑ってて、可愛かった~(^^)
ギャラリーの人達羨ましすぎだけど、でも新曲も発売前から一緒に踊って歌って、メンバーのみんなも嬉しかったんだろうなぁって思って。ギャラリー、めちゃめちゃ楽しそうで(当たり前だけど)羨ましい。
ライブ楽しそう…。
アメリカより近いから行けちゃいそうな気になるから、余計に吹っ切れなくなった香港…。
あ~。それにしてもかっこよすぎて、妄想も進みます(≧∇≦)
あの後頭部がきゃわいかったぁ。
楽しそうにちょっとはにかんでる感じが、堪らなく可愛い(≧∇≦)
スマスマの時とはまた違ってて、リピりまくりです!
返信する
PS (のり)
2013-11-22 12:32:31
ツヨポンの大阪城にしばらく気が付けなくてf^_^;
ミヤネ屋観てないからどんな約束かも分からなくて。
何回目かに、やっと『あー!』って分かりましたf^_^;
気づいてみると、思いっきりカメラ目線だし違和感アリアリだし(^^)
でも中居くんばっか観ちゃうから、気づけないですよね~!

5歳の息子に『ママ、SMAPの新曲歌ってあげるね』って言ったら拒否られました。ママのこと大好きだから、ママの言う事なんでも聞くんですが(今の内だけ)、SMAPは拒絶されますf^_^;
ちゃんと教育いないと…。
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2013-11-22 17:32:03
誤字なんて気にしないでください~!私は本文だってのに、平気で誤字だらけでアップしちゃいますから(笑)。

風邪気味でしたよね。ピーポーピーポーって声が特に鼻声だなぁって思いながら見てました。寒くなってきたから、風邪ひいちゃったかな。
ツヨポン、ミヤネ屋で本番でやります、って言ってて・・・ミヤネ屋見たときは、じゃあ見なくちゃって思ったんですけど、本番終わって、その話になって初めて、あ・・そうだった・・・って思い出しました。が、昨日から何回かリピってもまだ見れてない・・・。
ホントに中居さん、手さばき、足さばき、やってる一つ一つが、全部めっちゃくちゃカッコイイです~!
浅草なんて、私長~~いこと、行ってないですよー。多分、さいたま市に住んでいたときに、一度だけ初詣に浅草寺行ったんですよ。それ以来行ってないかも・・・。初詣、人がすごすぎて、子供がつぶされて死ぬんじゃないかと思って、恐ろしかったです。二度と浅草寺に初詣に行くのはやめようと思いました(笑)。
テレビで大好きって叫べたウエンツくん羨ましいですよね~!(^^)!
返信する
ゆうちゃんさんへ (ゆうき)
2013-11-22 17:33:41
私も何回も見てます~!Joyは可愛くて、シャレオツはカッコよくて、歌が終わるとまたカワイイ!本当にあの笑顔には癒されますよね~♪帽子かぶってないと、あのキレイなお顔がハッキリ見えて、幸せです♪
返信する
ちゃらこさんへ (ゆうき)
2013-11-22 17:38:31
お仕事お疲れ様です!え~ちゃらこさん、すごい時間ですよ~(笑)!早く寝て休まないとダメですよー!
めっちゃめちゃ、可愛くて、かっこよくて、最高でした☆チェックのストール、似合ってましたよね~!可愛かったぁ。なのにシャレオツになったら、あんなにカッコイイ。あの差がまたたまりません。バラエティも、もちろんいいんですけど、やっぱり歌とダンスで、SMAPの中居さん、超~~かっこいいです!どっちの中居さんも大好きなんですけどね!
早くライブ行きたいですね、あと半年も頑張ったら、何かお知らせ届いてるかなー。
本当に寒くなってきました。うちのあたりは、雪が降るのが何より嫌です・・・。ちゃらこさんは、いつもお仕事でお忙しそうですが、体気をつけてくださいね~!いつもありがとうございます。
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2013-11-22 17:52:01
ギャラリー羨ましかったねー。でも、近すぎない位置だったから、よかった。そりゃ楽しいに決まってます~!いいな、いいなぁ♪
のりさんの言う「アメリカより近いから行けちゃいそうな気になるから・・・」て、めっちゃわかります。私でさえ、のりさんが香港に引っ越すって聞いたとき、もしかしてライブ行けるんじゃないか?くらい思っちゃいましたもん。でも実際は難しいです。当たり前です。同じ日本にいたって、私みたいにこんな田舎にいたら、すごい時間もお金もかかるから、結局ムリってことだらけなので。うまく帰省のタイミングと合えばいいのになぁ・・。のりさん、中居さん大好きだから、会いたいのは当たり前だもん・・・そして私ものりさんに会いたいな~って思っちゃって(^^)!
ツヨポン、気づかないでしょ~(笑)!私なんてミヤネ屋を仕事かえってきてから録画したのを夕方見て、剛チェックしなきゃだわ、なんて思って、そんなに時間たたないうちに本番見たくせに、中居さんしか目に入ってなかった。何回見ても、中居さんしか見てなくて・・・剛を見よう!って思って、ちゃんと見ないと多分無理。
それにしても、かっこよかったね~!私もまたリピろう。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事