チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

画伯の1枚♡

2022-08-25 19:55:52 | 中居正広
今日は、時間あったので
黒バラ、見てました~
やっぱり、先週、知ちゃんとのやり取り見てたら
見たくなるよねぇ

当時、福井で放送してなくて
ダンナが福島で単身赴任してたから
毎週録画しては、持ってきてくれてたんだ~
だから、ダンナが1枚ずつ持ってくるのを見ては積み重ねてて
棚に、ドーン、って積んであるだけで
いったいいつのディスクか、全然わからない(笑)。
ダンナが「黒バラ 〇月」ってのは書いてくれてたんだけど
いったい何年なんだかわからないという。
なので、ホント、適当に見てました。
どれ見ても楽しかったぁ

そんな中から、1枚
巨人軍選手が来たときのクイズから
「ジャビットを描く」って問題で
画伯が披露したジャビットくんと
めっちゃカッコイイ顔して、可愛く笑って真剣に描いてる中居くん

中居くんの画風って、ずっと変わらないよね(笑)。

ところで。
今朝のZIP見たよ~
昨日の3人
そろそろファンミも
配信じゃなくなるかなぁ。
でも、配信じゃなくて直接会えるってなったら
めっちゃ迷う
近場でやってくれたら行きたいに決まってるけど!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜NEXT!悪魔の財布♡前編〜♪ | トップ | 今日の1枚♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事