チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スポーツ号外スクープ♪ 1

2018-05-21 22:53:41 | 中居正広

今日の自分は食べ過ぎ。←ダメだろ

今日、バリーターク、吾郎ちゃん観に行ってたみたいだねぇ
あ、そうそう!私、今日吾郎ちゃんのミュージカルの
NAKAMA先行申し込みしたよ。
当たるといいな

今日は、号外スクープ~
一応「図書館」なんでしょ
中居くんの姿さえ見れたら、いいんだけど。
今日眠いし(いつものこと)
見たらすぐ寝ようかなって思ったんだけど
中居くん、超~~~カッコイイんだもん
ちょっとだけ、やっぱりブログ書こうって思って。
中居くん、カッコイイ。キレイ。大好き。
って
一言でいいから(もう、すでに三言)いいたくて仕方ない

明日、更新するね。
今日ちょっとだけ。

今日のスポーツ号外スクープは
アスリートの皆さんの出費。
なんか、ものすっごいよね、出費。
一般の人、無理じゃないですか~
あ~、でも、スポーツやってると
うちは、あんまりだけど
ちょっとチカラ入れてスポーツ何かやってる友達の子とか
ものすっごいお金かかってるって話すもんねぇ。
子供のそのためにパートしてるって友達
結構いるもんなぁ。
それの、もっとものすごいバージョンなんだろなぁ。
でも、ゴルフとかテニスは、桁が違うから
そこらの人には無理だろなぁ。

出費6位の体操でも500万超えてたねぇ。
その話を聞くから清水アナが「6位の田中理恵さん」って
呼んだとき、中居くんペットボトルの水を飲む
あ~私、中居くんのペットボトルの水の飲み方好き~


体操は、髪の毛をビッチリ固めるから
男性用の整髪料を大量に使うって話に
中居くん「坊主にするわけにもいかないし」
って言いながら、唇を指で触っててドキドキ
カサカサしてんのかな。

歯も白くしてケアしてるって話。
体操選手は魅せるスポーツだから
歯を白くしてキレイにして、印象が大事だから…に
中居くん「前歯無かったらさぁ」って言いながら
前歯突き出して両手挙げてみてるけど
どう見ても、これ、
小藪さんがする「中居くんファン」だと思う(笑)。


歯については
競泳の松田さんも、矯正してキレイにしたって話を。
松田さん「もともと、すきっ歯だったんですよ」
ってのを、聴いてる中居くん
親指がイイの


体操選手、脱毛にもお金かかると。
Vラインの。だよね、そりゃそうだよね。
中居くん、それ聞いて「角度、イイっすもんね」だって(笑)。
中居くんが言うと、いやらしさがない(笑)。

湿布代年間80万。
それを聞きながら、ダンナと「うちは8千円」。
なんたってダンナが五十肩だから。
湿布代結構高いんだわ

水泳の松田さん、
水泳も競技後は汗をかくって。
競技後のインタビューで垂れてるのは、
水滴じゃなくて、汗なんだって~!
中居くん「それ聴いたことない。初めて知った」って

いきなりだけど、今日ここまでに、しておきます~。
続き、また明日ね。
ただ単に眠いから、ここまでなんだけど(笑)。
おやすまなさ~い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のサムガ | トップ | スポーツ号外スクープ ♪  2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事