チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日のサムガ

2018-05-20 23:32:09 | 中居正広

今日は、名古屋の友達に会いに行ってきたよ~
もともとは、ダンナ同士が仕事一緒で仲良くて
埼玉のマンションで一緒になって
子供同士も同級生で。
ってことで、知り合った奥さんだったけど
木村くんが大好きって言うじゃんよ。
え~私中居くん!って
ところから、
どんどん仲良しになりました。
SMAPいなかったら
こんなにずっと繋がってることは、なかったと思う。
私が、本当に本当に大好きな友達で
今日も、会った瞬間から、爆笑しちゃったよ、
合わせたわけでもないのに、お揃いみたいな服着てるし(笑)。
楽しい楽しい1日でした
人と人のつながりって、素晴らしいと思う。
大好きな友達と一緒にいて、
いっぱい笑っていられるって
すごく幸せなことだよね。
いっぱい感謝です

そんなわけで(?)今日、シンツヨ聴けてないわ
明日音源探そう。

昨日のサムガ。
中居くんの声、大好き
イヤホンで中居くんの声聴くって
サムガだけだから
ドキドキできてサムガ大好き

流した歌が「天城越え」
そのちょっと前の時間に、
昨日のブラタモリ「天城越え」だったのを見たばっかりだったから
またこれは、仲良しアピールだわ
って、ニタニタしてるところに
友達から
ワッツも歌、タモさんだったよね、って話のLINE来て
そうだった、そうだった、って笑っちゃって
SMAPはさぁ、繋がってるんだよね、今もちゃんと。
前から、こういうことは、
しょっちゅうあって、
そんなに見事に偶然が何回も重なるわけがないじゃんね。
無理やり離された5人だから
余計に愛は深まるのよ~。
そして私たちファンも、SMAPに
会えないほど会いたいし
ますます好きになるのだよ
ね~。そうだよね

中居くん、百貨店の外食にハマってる話(笑)。
でも、もうマスクの時期が終わったから難しいっぽいけど。
っていうけど
マスクしてても帽子かぶってても
シルエットだけでカッコイイ中居正広だぞ
わからないわけないって。

天ぷらそば、ばっかり食べるらしい。
中居くんが行く百貨店って
だいたいあのあたり。とかあるじゃん。
その辺の、そば屋張り込んでたら、会えるんじゃね?って
思うけど、
大丈夫~やらないから~(笑)。
私、そんなに怖くないのよ。←十分怖いだろが。

中居くん、いっぱいちゃんと食べてるんだったらよかった
とにかく元気でいてほしいから。

自分で作るかつ丼が美味しいのもいいけど
食生活ちゃんとしておくれ。

明日は図書館あるんだね~
中居くん見れるから嬉しいな
また1週間始まるよ。
がんばっていこーっ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ | トップ | スポーツ号外スクープ♪ 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま(*ơ ₃ơ)~🎵 (アネモネ)
2018-05-21 00:23:18
こんばんは☆゚

楽しく過ごせたようで良かったです~ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
夫婦で行かれたのかな…♬

そんなお友達がいて幸せだね~🍀
しかもSMAPでも繋がってるって最高💓

中居君、食べられてるなら良かった^^*
百貨店のランチ巡りしてるのかな~
なんか可愛いね💕

天城越えかぶりにはびっくりした👀
本当に偶然があり過ぎだわ(笑)
ずっと繋がってるんだよね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
もちろん、これからもずーっと❤
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2018-05-21 22:58:15
ありがとう。うん、そう、夫婦で車で行きました。
家族ぐるみで、ずっと仲良くしてた友達で、昔は、よく旅行も一緒にしてたの。久しぶりに会って、本当に楽しかった!SMAP大好き同士で、本当に仲良くなれた友達。素敵だよね~、そういうのって。アネモネさんとも、SMAPでつながった大事な友達だもんね~(^^)!

中居くん、いっぱい食べて、ずっと元気でいてほしい。食べ物の話を楽しそうにすると、元気でよかったな~って思うね!
天城越え(笑)!SMAPみんなで、相談とかしてたら楽しいわ、なんて想像して、またニヤニヤしてます♡
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事