チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

このあとの楽しみ

2015-08-23 22:53:35 | 中居正広

NHKのどじまん!
ついにいろいろ出るんだねぇ、SMAP
楽しみだなぁ
とりあえず来週だわ

で、今日友達から聞いたよ~
来月22日には
スマシプあるんだね
めっちゃくっちゃ楽しみだ~
もちろんSMAP全員大好きだけど
スマシプ特番絶対面白いから楽しみ
中居さん、カワイイに違いないし

去年の今ごろは
ライブだ、ライブって
大騒ぎだったけど
今年はライブなくて…
でも、
1年ってこんなにあっという間。
またあと1年もものすっごいあっという間。
だから、またすぐ
ライブがやってくるに違いない!
だけど、
こんなにあっという間ってことは
それだけ自分もどんどん歳とるのよね
…という都合の悪いことは考えないでおこう。

さっき24時間テレビ終わったけど
今年も泣きっぱなしだったわ
娘と「自分たちも頑張ろうね」って
また今年も何をがんばるんだかわからないけど
そう誓い、
「だけど、明日になるとまた忘れてるんだよね」
って話し、←ダメ人間
DAIGOの完走にまた感動して
泣いてばっかりなのでした。
そして、見終わっても
家族全員で「サライ」熱唱して
「今、うちの前通った人がいたら、あ~あ、うたってるわ、って思うよね(笑)」
って誰かが言い出し
「そのセリフも毎年言ってるよね」
って大笑いしながらまた熱唱。←バカ一家

で、
法律のできる相談所で
毎年のことだけど
完走したDAIGOにご褒美
ってのがあったでしょ。
あれを見るたびに毎年思うのよねぇ。
私が完走したら
(そもそも24時間テレビで自分がマラソンすることはないけど)
やっぱりスタッフの人たちは
ちゃんと調べて中居さんにつなげてくれるんだろうか。
ご褒美に中居さんがサプライズ生出演してくれるんだろうか。
サプライズ生出演して抱きしめてくれるんだろうか
中居さんが
抱きしめるのは勘弁してくれ
って頼み込んできて
抱きしめるのはないとして
(公共の電波に乗せて、抱きしめられるところが流れなくても全然いいので、そこは未練もなくあきらめるエライ自分)
花束抱えてスーツで現れたりしてくれるんだろうか
(絶対カッコイイので
どうしよう…中居さんが
断固拒否で
私が中居さんが好きなことは一切触れられず
たいして好きでもない何かがご褒美に出てきて
私「きゃ~!うれしいです~!」って
演技することになったりしたら
いや…そんなことはない…
中居さんは、きっと出てきてくれるに違いないわ!
だからマラソン頑張ろう。
(出る予定ないっつーの)

背後でうちのワンコが爆睡しながら寝言言ってる。
徹夜で遊んでそのまま仕事行った次女が
その隣でやっぱり爆睡してる。
私もそろそろ寝ます~。
おやすまなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週に続いての27時間テレ... | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事