チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ファンミ当落

2019-11-20 22:26:29 | SMAP

今日、ファンミの当落発表だったんだよね。
仕事中、ふとスマホ開いて
あ!って。
私、今回のファンミは日程的に
大阪の金曜日の昼公演のみしか、行けるときがなかったから
その1本しか申し込みできなかったの。
で、無事に当選しました
ホッとした…
その1つだけだったし
私が申し込みしたから
取れてなかったら、当然一緒する友達も1回も行けないわけで
責任重大。
また、3人に会うことができます
楽しみ

ですが。
みんな、取れてるんだろうか。
1回でも会えるんだろうか。
1回も会えない人がいたら悲しいから…。

複数申し込みした友達は
取れてるところと、取れてないところがある、
って感じみたいなんだけど、
みんな、そんな感じなのかなぁ。
心配だ
1回でも、みんな取れてることを祈ってます。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース、昨日の続き♪ | トップ | めっちゃ今更なんだけど、先... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャコ)
2019-11-21 00:44:54
ゆうきさん、金曜日かー😢
私、木曜日の昼と夜。私が昼で、長女が夜。
1日2公演コースです。今年のファンミと同じパターン。
なかなか会えないねー。織姫と彦星以上に会えてないw
でも!お互い当たってよかったね~♪ 楽しもうね!!
返信する
Unknown (のんたん)
2019-11-21 09:07:20
ゆうきちゃん、おはよう☀
寒くなってきたね。
ファンミ当選おめでとう㊗️
私も東京は全滅だったけど、千葉に当たって無事
参戦できることになりました。
また3人に会えるね。
これで年末年始の暴労働を乗り切れるかなww
別の場所だけどお互い楽しみましょう💕
でもきっと2人を探して少しだけ寂しくなっちゃうんだろうなぁ…
SMAP早く帰って来ないかな😭
首をなが〜くして待ってるよ。

ではお仕事行ってきます!
ゆうきちゃんも風邪などひかないように
気をつけてね。
返信する
Unknown (うめちゃん)
2019-11-21 20:35:04
ゆうきさん❗私も当選しました~💙🎉
私は千葉 ちょっと遠いけど 昼間なので 帰って来れるなか👏
相変わらずお一人様だけど 今回Twitterで知り合いになったスマ友さんと偶然いっしょで 向こうで会おうってことになりました🎵
お名前しかわからないし 初めましてだからちょっと不安もあるけど その方も中居くん面です😅
中居くんのファンに悪い人はいないと思ってます
人見知りしがちな私 大丈夫かな~😅
ゆうきさんとも お逢いしたいと思うけどなかなか難しいですね 顔は見えねど 心は1つ
お互い素敵なファンミになりますように👋
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2019-11-21 21:12:17
あ~~残念だ~!今回はチャコさんに会えると、勝手に思ってました。木曜だったのかー。ほんっとに残念。私、木曜は仕事休めなくて。ワンコいるから泊ることもできないので、金曜の昼しか無理だった。ホントだよ~、織姫と彦星なんてもんじゃないじゃんよ。京都、近いから、行こうと思えば行けるんだけど!
お互い楽しもうね~♪
返信する
のんたんへ (ゆうき)
2019-11-21 21:16:02
のんたんも、当選おめでとうございます~!東京は、今のところ聞いた私の友達、誰も取れてないかも。一番の激戦だったかなー。でも、千葉に行けるようで、本当によかった。1か所も行けないって人がいるのは、やっぱり悲しいから。
前回と同じく、やっぱり3人の中に、2人の姿をずっと探しちゃうんだろうと思います。でも、すっごく楽しくて、素敵な空間だったから、ものすごく楽しみ♪楽しみができて、この先のお仕事も頑張れますね~!やっぱり何か、楽しみがないとね。
お互い、年末のお仕事、元気に乗り切りましょ~!
返信する
うめちゃんさんへ (ゆうき)
2019-11-21 21:19:58
当選、よかったです~!初のスマ友さんとお会いできるようで、それもまた楽しみですね!スマコンのとき、私もいつも、はじめまして…って、色々な会場で、たくさんの方とお話させてもらいました(^^)。それもまた、楽しみの1つだから、ちょっとドキドキですけど、そのドキドキも、楽しんでください。私も、もっと遠征とかできたら、スマ友さんたちにも会えるんだろうなって思うんですけど、それは、ちょっと我慢!ですが、いつか、私も、お会いできるのを楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事