チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

踊ってる中居くんに会いたいです

2019-06-19 21:24:25 | 中居正広

今日は私は、朝から
マイケルを踊った中居くんが観たくて観たくて…。
今日は休みだったけど
ちょっと色々用事あったので
そういうものを全部終わらせて
ディスクを探しまくりました~!
ここんとこ、このディスク見てなかったからなぁ…。
結構な量のディスクがあるでしょ、
中居くんが大好きになってからの
中居くんが全部あるからね
そして、この私の性格上
ちっとも整理してないもんで←ダメだろ
見たいものを見つけるのに
長時間を要して
やっと、見つかったぁ

黒バラで放送してくれたマイケルノーカットと
スマスマでやったマイケルを入れてありました

あ~~~ヤバい~
ステージ上で踊る中居くんは別格だ
ちょっと考えられないところにまで、行っちゃってるよねぇ。
何回見ても、感動だ…
私事だけど
つい最近、ダンナがリビングのテレビを
結構大きいものに買い替えたから
(TVオタクのダンナだから、我が家テレビだらけ)
うちのテレビ、デカくて超キレイなの~!
このテレビでマイケルの中居くん
最高です
見終わって、思わずテレビに向かって拍手してしまった
かっこいい~~!って。

続いて、
スマスマのマイケルも見て
もちろん、超超かっこいいんだけど
やっぱり、こっちより、ステージ上の中居くんのほうが
オーラはすごいなぁ。

で、ライブのときの中居くんをまたリピって感動
あのハァハァした感じとか
シャツのボタンが一つ外れて肌が見えてるのとか
そういうところも含めて
ステージ上で踊る中居くんは
キラキラだ

また、こんな中居くんに会える日が
きっとくるよね。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ないので。 | トップ | テレビ雑誌をチェックする »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんたん)
2019-06-20 08:54:29
ゆうきちゃん、おはよう😊
そう、あのマイケルの中居くんはヤバイよね。
ちょっと別次元なかんじです。
オーラと色香が凄い‼️
DVD観るたびにゾクゾクします。
MCの可愛い中居くんも良いけど
中居くんの本気のステージ観たいなぁ…
返信する
中居切れで (三奈)
2019-06-20 13:04:04

ゆうきさんこんにちわ!
もう~中居不足も甚だしい、私達には酸素に等しい中居くん!そうダンスですよ~

舞祭組くんのやら昔のやら観てはため息・・
中居くんのダンスは別格ですよね、手の位置腕の動き、皆と一緒の振りでも細部を見比べれば全然違うの!♡
この才能をしまい込ませないで下さい。って誰にお願いしたら叶うのでしょう…(T^T)

絶対踊りたいですよね? 中居くん決めて!
(日本男児も決めても放送されてない・・贅沢言ってゴメンナサイ(~_~;)
返信する
Unknown (三奈)
2019-06-20 13:50:08
又々お邪魔f(^_^;

さっき書き忘れ🤗鶴瓶さんの中居くん噺、見ました?  呼んでないのに焼き肉屋さんに来た話😂
笑えるし、いたずらっ子ぶりが可愛いし💗
パパが居ない分、鶴瓶さんが居てくれてホッコリしました。

あ、ホッコリ繋がりと言うか素敵な旦那さま!!  感動しました!
模様替えと中居くんの事💖  お二人が如何に素敵なご夫婦か、私まで幸せな気持ちに成りました💑
返信する
のんたんへ (ゆうき)
2019-06-20 22:30:36
あの中居くんのマイケルは、ほんっと、別格です~☆!ちょっと世界が違いますよねぇ。スポーツ選手でいう、ゾーン、みたいな?ですかね。とにかく、あんな中居くんに会うことができるのは、やっぱりステージ上だけだと思うんですよね。そうそう!ゾクゾクしますよ~見ていて。
私も、MCでも、ふざけてても、とにかく、全部全部中居くんの全部が大好きですけど、踊ってる中居くん、見たいです。復活してきたときには、最初のステージで見せてもらえるかな~♡
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2019-06-20 22:45:14
中居不足です~、超不満~。もう私、ため息ついては「中居くん…」って独り言が増えすぎて(笑)完全にアブナイ奴です。
中居くんのダンス、神がかってるんですよね。誰にもない世界があります。本当に・・・中居くんを踊らせないなんて、そんなもったいない話、ないですよ~!私も、どうか、どうかって、どれだけお願いしたか、わからないです・・・そうやって、お願いしてる人が、数えきれないほどいるのに。

鶴瓶噺、教えてくださってありがとうございます~!今日、仕事帰ってきてから、忙しくて、何にも見てないんです、SNS。あとで見てみますね~♡
え?うちのダンナですか。ただただ、自分が、大きいテレビなんか買っちゃったから、私の機嫌取りだと、思います(笑)。SMAPのことになると、私の機嫌が非常によくなることを、彼はよく知っている(笑)。
返信する
Unknown (三奈)
2019-06-20 23:15:29
もう寝てる時間ですね😌🌃💤
ちなみに昨日の『きらきらアフロ』らしいです(*^-^)
『チマタの噺』でもアッコさんが中居くんの話してましたがこれは仰天で名字間違えた話
でした。ではおやスマなさいm(_ _)m
返信する
Unknown (直子)
2019-06-21 20:04:24
こんばんは〜
ゆうきさん、ご無沙汰してます(o^^o)
テレビ購入してんですね〜♫
偶然、うちも買ったばかりデス😄
ゆうきさんち、めっちゃ大きいサイズかなぁ〜
うちは、37→50に買い替えて、古い方は二階へ〜
でも、今にも壊れそうです💦
古い方のテレビの外付けハードディスクに、大事な
番組たくさん入ったままですが、テレビが壊れたら
全部消えてしまうらしいです😭
大きい画面で、マイケル、素敵ですね♡
あれは、ずっとハードディスクに入れておきたいです〜
私もマイケル中居くん観てみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2019-06-21 23:10:13
詳しくありがとうございます~☆!
きらきらアフロですね。鶴瓶さん、中居くんのこと、ホント好きですよね~(^^)。中居くんも鶴瓶さん大好きですけどね♡
返信する
直子さんへ (ゆうき)
2019-06-21 23:23:28
ご無沙汰してます~!お元気ですか?ちょっと前に、大津行ったので、直子さん元気かなぁって思ってたんですよ(^^)。家は、どの辺なのかな、とか思いながら車に乗ってました(笑)。
テレビの外付けハードディスクって、テレビ壊れたらダメなんですか。知らなかった。大事なものは、入れられないですねぇ。もう我が家は、今は外付け使ってないです。
直子さんも家もテレビ買い替えたんですね!うちは、ダンナが、テレビに4K内臓されたら買うんだってずっと言ってて、欲しいテレビに内蔵されたものが発売されたからって、速攻買ってました(^^;)。ホント、テレビが好きなんですよ。。かなり大きいですよ(^^;)。前も大きかったのに、もっと大きくなって・・・ドン引きするかもみたいな大きさです(笑)。映画館かよっ!って感じです(^^;)。ですが、中居くんが、キレイに大きく見えるので、ものすごくいいです(笑)。
マイケル、大きくてキレイな画面で見ると、さらに最高ですよ~☆!ぜひぜひ新しいテレビで見てくださいね~♡
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事