チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ないので。

2019-06-18 23:03:18 | 中居正広

さっき、新潟や東北のほうで
大きい地震あったようですが
皆さま、大丈夫でしょうか。
どうか、被害ありませんように。

今日は、夕方から閉店まで仕事してたので
21時くらいに帰宅。
でも仰天ないから
どうでもいいわ~って感じで。

うちは、中居くん決めてと
新日本男児が映らないけど
ニュースな会は見れるから
私は、先週の仰天、ニュースな会、
…で、今日に至ってるわけです。
…少なっ
一時期…ものすっごい前だけど
中居くん、毎日見れてたよねぇ?
それって、ものすごく幸せだったんだな~。
当たり前に毎日見てたよ…。
それだけ中居くんも仕事をしてたんだから
大変だっただろうけど。

今の自分の楽しみは
「音楽の日」かな
テレビ雑誌もチェックだね~
テレビ雑誌、見なくなったなぁ。
本屋に行かなくなったわ。
まぁ、いいですけど~お金使わなくなったから~。←中居くんに使いたいけど

今日は娘が休みで
朝から「フラガール」見てるから
思わず一緒に見て感動して大泣きして(笑)
そのあと、今度は娘が
「JIN-仁ー」を初回から見始めて
また面白くて、仕事行くギリギリまで見てしまった。
仕事中も、気になって気になって
帰ってきて、速攻続きを見てしまった自分
今3話まで全部見た(笑)。
そんな今日1日だったので
中居くんが観れてない
中居くんを、一目見てから、寝ようと思います
せめて、夢に出てきますように
おやすまなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替えの結果 | トップ | 踊ってる中居くんに会いたいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事