チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

中居くんの目

2017-08-26 23:49:59 | 中居正広

サムガ聴きながら、
スマステの慎吾見るという
忙しくて嬉しい土曜日

今日のスマステのサプライズ映像、
私すごい好き~
すぐ泣ける(笑)。
おばさん、すぐ泣ける(笑)。

ところで!
中居くん、今、目が腫れた理由を話してくれて
心配は、心配だけど
ホッとした。

サムガ、聴けなかった人のために簡単に、書くと
中居くん、髪のカラー剤関係のアレルギー反応だって。
頭痒かったって。
金スマの帽子かぶるときに小さくて入らなくて
それで、頭も腫れてることに気が付いたそうです。
瞼腫れて、
内藤大助みたいだったって(笑)。
病院に、変装も何にもなく行って
結構何人もいたし
目もいっぱい合ったのに
誰一人中居正広って気が付かなかったそうです。
マジかー。
私気がつくと思うんだけど。
顔がどんなに違っちゃってたとしても
腕とか見えてれば←怖い

中居くんの赤い髪、それでも赤い髪。だよね



スマステ慎吾、今日もかっこいいな~。
慎吾の笑顔は最高だ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達からのプレゼント | トップ | つよぽん可愛い♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこママ)
2017-08-27 02:24:37
ゆうきさん、こんばんは。
中居くんの目。
気になっていたので、教えてくださり、ありがとうございます。
カラーリング剤のアレルギー、なんだか怖いですねえ。
いつもと違うものを使ったのかなあ。

私は、ストレートパーマはするけど、カラーリングはしていない。
でも、40歳になり、白髪がでてきて、白髪染めをそのうち、やることになりそう。
敏感肌なんで、気をつけよう…

病院で、中居くんに遭遇して気付けないなんて、もったいないですねえ。
私は、声きけたら、わかるでしょうね。
腕じゃあ、わからないなあ。
ゆうきさん、さすがっすね。

6才の息子が、最近、声で中居くんだとわかるようになりました。
中居くんの番組を、そんなに見てはいないのに。
遺伝子かなあ(笑)
返信する
Unknown (おだちゃん)
2017-08-27 08:55:12
おはようございます(*^^*)
中居くんの赤い髪……
そんな大変なことになっていたなんて……
それほど赤って大事な色だったんでしょうね……
アレルギーって怖いですね。
体調が悪かったりしたのかなぁ?

病院でもし会ったら……
私もたぶんすれ違ってもわからないかも……
中居くんのオーラで気付くかな?

残暑厳しいですね(*_*)
ゆうきさんはじめ、ここにいらっしゃってる皆さん、体調に気をつけて乗りきりましょう~
返信する
少し安心… (三奈)
2017-08-27 15:00:15
金スマ2週撮りだったんだろうなと思いましたが、眼だけでなく帽子も入らない程って、尋常じゃないですよー

ボクシング後みたいって相当ですもの
私だったらパニックになると思うけど、男の子ですね
でも病院も行ってくれたみたいなので原因が判って良かった
体質の反応だから充分気を付けて貰わないと・・
仰天で色々学習もしてる事ですしね(´・_・`)
よくぞ早めにお話してくれましたね♥

40代に入ると結構白髪でお悩みの友人がいますが私一度も白髪染めした事なくて(メッシュは入れてますが)母親も高齢になっても染めなくてOKの人でした。

あ、そうそう『UTAGE』観覧お嫁ちゃんが応募してくれたのですがメール来ないのでハズレちゃった~
あ~残念( ノД`)シクシク…
返信する
やっぱり (みかん)
2017-08-27 18:54:45
アレルギー怖いよね、ほんとに中居くん笑い事じゃないんだよって思いながらも、やっぱり中居くんちゃんとわけをはなしてくれたね。みんなが、心配してるって思ってたと。こうした一言一言で、ずっと大事なことは自分の口から話してくれるから、それ以外は全く信じない。
この頃すぐ病院にいって放置しないでくれるから良かったですねぇ。
返信する
ゆうきさま♡ (アネモネ)
2017-08-27 22:29:20
救急に駆け込むくらいだし
帽子がはいらないって、
かなり腫れたんだねー😳

私も染める時気を付けないとです。
ちゃんと中居君話してくれたね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
もう、今は大丈夫かな.......
返信する
アレルギー (き−ママ)
2017-08-28 21:22:53
こんにちは、チョコレートさん。


中居くんの目の腫れは、アレルギーでしたね。サガムで経過を話してくれてまずはほっとしました。また無理して体調をくずしされたのではないかと、思ってしまいました。

私も白髪でカラ−をしてますが、中居くんのようにアレルギーとまではないのですが、カラーをした日は、痒くて辛いですね。髪を洗うと痒みは落ち着きますが、部分的に痒みが残ります。以前、中居くんが言ってた「いつ白髪にしようか」と私も思ってます。


アレルギー体質は、なかなか辛いです。
体質がすぐれない時に突然蕁麻疹になって病院で点滴をしてもらった時があります。私の場合原因がわからずで、襟足から始まり顔面に移行してきて目にくる前に急いで病院に行きました。

白髪染めは、少し漆が入っているとかで、肌が弱い人には厳しいかもしれませんね。
中居くんも言ってましたが、以前はマニキュアタイプを使っていたと思いますね。そのタイプはアレルギーが起きにくいのですが、髪を洗うとタオルに色がついてしまい色落ちが早くまめにカラーをしないといけないですね。
チョコレートさんは、まだ若いから白髪ないようで羨ましです。白髪染めは、中居くんがやっていたマニキュアタイプがいいかもしれませんね。
返信する
けいこママさんへ (ゆうき)
2017-08-28 21:41:07
お返事遅くなってしまったので、どちらかでレポ読むか、音声見つけたかな?って思うのですが、一応…。私、詳しく書かなかったので、すいません。中居くん、もともと頭皮が敏感だったから、使ってなかったそうなんですが、これは大丈夫っていうものが出たっていうので、それで染めたら、やっぱり反応出ちゃったそうです。染めるのって、ホントはよくないんですよねぇ。わかってますが、私も、もう今は、時々白髪染めしてますよ~。美容師の娘曰く、お母さんの歳にしては、少ない方、って言いますが、自分はやっぱり気になっちゃって。
6歳の息子さん、英才教育受けてますからね~(^^)!うちの子たちも、みんな、声だけでSMAPわかるって、小さいときから言ってました~!
返信する
おだちゃんさんへ (ゆうき)
2017-08-28 21:47:32
すいません~!私の書き方が悪かった!赤がいけなかったわけじゃないと思います。たぶん。成分の問題かと。でも、ちょっと疲れてるんですかね。疲れてると、いつもより反応強く出ちゃうだろうから・・・。
病院、中居くんに気が付かないの、もったいないですよね~!だけど、歩き方見たら、わかると思いませんか?オーラも、消しても絶対すごいと思うんですけど(^^)。
ホントに残暑厳しいです。体調気を付けて過ごしましょうね。
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2017-08-28 21:56:46
本当に。帽子入らないって、相当腫れてるし、頭が腫れるほどって、どんだけ??って感じです。そんなに腫れるって、想像つかないです。中居くん、もともとが、なんたって、ものすっごい小さいから、あんまりわからないですけど。病院行ってくれてるし、もうラジオで話してくれたから大丈夫ってことで、ホッとしました。
白髪染めしなくてよくていいな~。私は、前回のライブくらいから、あきらめて(笑)染めました。そんなに多くないので、美容師さんからも、普通のカラーで平気って言われてたんですけど、でも自分は気になるんで、白髪染めにしちゃいました。こうやって年齢重ねていくのね・・・って思ってます(笑)。
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2017-08-28 21:59:47
ホントに、ホントに。自分の口で、ちゃんと話してくれるから、もちろん、それは絶対信じられる言葉ですからね!みかんさんの言う通りです、最近ちゃんとすぐ病院行ってくれるのもよかったです。早い方が、絶対すぐ治るし。アレルギー、場合によっては命にかかわりますからね。中居くんには長生きしてもらわなきゃ、私たちも困るんだから!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事