チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

友達からのプレゼント

2017-08-22 11:53:26 | 中居正広

今日も暑い~。
天気予報、傘マークだったのに
朝からずっと晴れてて、どんどん暑い~。
ずっと雨だと、晴れてくれって思うし
ずっと晴れてると、雨降ってくれって思う。
勝手よねぇ、人間。

私、Twitter、自分では、まったくつぶやいてないのだけど
一応アカは持ってるし、結構見させてもらってるのね。
前からだけど、昨日も、
無限の住人の応援上映。
めっちゃ行きたい~
楽しそうだねぇ。
木村くん、各会場に花贈ってるし
近くで上映ある人いいな~。

昨日ね~、ちっとも私、家のポスト覗いてなくて。
今朝、新聞取ったときに
昨日届いていたらしい友達からの手紙を発見。
うち、郵便配達、夕方遅いのね。
だから、結構翌朝見るってこと多いんだけど
せっかく昨日届いてたのに
今日まで気づかなくて友達にめっちゃ申し訳なかった
慎吾くんが超超大好きな友達から
中居くんのバースデーに合わせての福岡でのお花摘みでもらったレシートだよ
SMAPの封筒に入れて、送ってくれた

SMAPに会えるまで頑張ろうね、っていうお手紙も一緒に

私は、SMAPに出会えて、
こんなに大好きな人に出会えて
すっごく楽しいし、幸せだけど
SMAP好きになれたことで
SMAPにだけじゃなくて、
大事な大事な、大好きな、
たくさんの友達にも出会えました。
ブログには書いてなくても
ホントたくさんの友達に出会えてて
いっつも、感謝でいっぱい
改めて、友達にも、SMAPにも、ありがとう

今日は私、これから仕事なの~
今から、夕飯作って、仕事行きます~。
めんどくせぇです(笑)。
仰天までに帰ってこられるように、がんばってくる~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金の正解銀の正解 | トップ | 中居くんの目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事