チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

メリークリスマス☆で今日の1枚♡

2023-12-24 19:54:42 | 中居正広

突然ですが、クイズ
下の中居くん。
中居くんにクリスマスプレゼントでグローブを贈ったのは
ビストロゲストのどなたでしょうか



新しいのに、すぐ使える柔らかいグローブだよ~



答え!
関根勤さん、麻里さん親子でした

2014年12月22日(…たぶん←毎度の事ながらいいかげん)のビストロでした
SMAPみんな楽しそうなだよね~
吾郎ちゃんがもらってた、面白顔パック、
歌舞伎の印刷とかされてるパックね、
あのパックして自撮りしてたりして。

クリスマスなので、
クリスマス頃の過去のスマスマより、今日の1枚でした
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスターな会♡ | トップ | ヒロくんとゴロチで1枚♡♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事