チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の1枚♡

2022-07-28 22:56:00 | 中居正広

なんだか、また東京が遠いなぁ。
陽性者激増してるから、なかなか行けない…
せっかく、また、2人舞台もあるのに~!
つよぽんの「はっぴょう会」は、
そもそもチケが難しそうだけど。
ってか、
「burst!」もチケ大変だよね。
でもさ~、
チケ大変でも、
つよぽん&慎吾担、楽しいよね
楽しみがあるというのは、
毎日が輝くってもんです

つよぽんのギターってことで
今日、たまたま
なんとなく、
HEY!HEY!HEY!20周年スペシャル
見たら、面白くて
SMAP全員かっこいい中居くん、超かっこいい~
なのに、面白い(笑)。

剛がギターで
ダウンタウンおめでとうの歌を作ってきたって
弾き語りをした時がまた
面白すぎる
弾き語り中の、この3人のショットも、
かなり面白かったので
2枚撮ってみました
上の写真が、歌の前半。
下の写真が、歌の後半(笑)。


木村くんは、つよぽんの隣で、マジメな顔して聴いてた(笑)。

このときの回、若き日のSMAPも映されて
楽しかった~

はぁ…SMAPに会いたい…
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース♡ | トップ | 今日の1枚♡2014年夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事