チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース♡

2022-07-27 16:44:59 | 中居正広

この前、神経痛がひどくて
いつももらってる薬じゃなくて
違う薬をもらったんだけど
眠くなるので必ず夜飲んでください、って言われたとおり
飲むようになってから
すごい眠くて(いつも眠いけど
昨日の仰天、終わってからちょっとブログの更新するつもりが
終わってから、どころか、
22時半くらいから、白目で見てました
もう、ホント、耐えて耐えて、最後まで見て即爆睡

そんなこともあったので
今日もう1回編集しながら見ました~
中居くん
いっぱい笑って可愛かった

獅童さんが若いころ、鶴瓶さんとか打ち上げで
飲んでは脱いでたから
それに慣れちゃってて
映画の打ち上げ後、飲んで盛り上がって脱いじゃってたら
週刊誌に
「獅童、全裸で乱痴気騒ぎ」って書かれた、っていう(笑)
鶴瓶さんへのクレームの話とか
 
横澤夏子ちゃんの、
いつもの幼いときの写真とか(笑)。
何回見たか、ってくらい見てるのに
毎回盛り上がって爆笑してる仰天、大好き
 
中居くん
「世界中に、(この写真)送ったら、平和になると思う」って。
そういう中居くんの笑顔も
世界中を平和してます
 
尼神インターの渚さんの演技の話とか(笑)
獅童さんのラーメンの湯切りの話とか(笑)
とにかく、全部面白かった~

ってことで
中居くんの世界中を平和にする笑顔集め
プラス1枚舌だし
 


昨日の仰天、
まずはデカ盛りのお店。
めっちゃ美味しそうだった~全部!
だけど、
年齢とともに、量がちっとも食べられなくなった私は
9割方持ち帰りになりそうだな。

そして、富田林市の凶悪犯の脱走。
めちゃくちゃ覚えてる。
中居くんが
「お巡りさんにもわからないってことは、すれ違っても普通の人にはわからない」
みたいなこと言ってたけど、
あれだけ堂々とされてると
誰もわからないんだろうなぁ。
写真見れば、そのまんまなんだけどね。

今週、金スマないんだよねぇ
関西、キャスターな会も無いし
めんどくさがってやっていないHDD編集でもやらないとだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の金スマを、ちょっと♡ | トップ | 今日の1枚♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事