チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓×ホラー続き~!

2018-08-10 22:24:29 | 中居正広

今、カンカンの来週予告の木村くんに
ひゃ~って、思って
金スマの小窓の中居くんが
頬杖だらけで、可愛くて
だけど
ハウルが重なってんじゃんよ。
ハウル、金スマないときにしてくれればいいのにさ。
リビングで中居くん見て
ダイニングでハウルを見てました

すっかり遅くなってしまった
昨日の続きいくね~。

JIROさんのリアルマスク、すごいね~
トシのマスクとか(笑)。
ゾンビマスク、すげー。
陣内くんが、ゾンビマスクかぶって
そのマスクを触る中居くんの手~
この触り方、
私、どうしても思い出すのが
白い影。
石倉さんに抱かれてきた倫子が
直江先生のところに来て流した涙を
指で拭ってあげる直江先生みた~い
いいな~ゾンビ~!


で、ゾンビマスク出てきたとき
おいで、おいで~って齊藤ゾンビさんを手招きするじゃん。
あの中居くんの手招きが、たまらないのよ~

こんな怖い場所で
JOYと西野未姫ちゃんを心霊ドッキリだって。
脅かし役って黒いマントみたいなの羽織った中居くん
超カッコイイ
45分もかかって、2人が到着(笑)。かかりすぎ(笑)。
JOYくん、放送後、Twitterで
ホントに怖がりで時間かかりすぎたこと書いてたよね(笑)。
脅かし役の中居くんを見て
JOYくん「中居くん?」ってびっくりしてんの(笑)。
中居くん「早く進めよ!」って(笑)。
黒マント脱いだら
やだぁ中居くんたら、この白シャツの上に
あずき色の服着てたの?
この白シャツだけのほうがカッコイイと思うんだけど

で、収録終了って感じで
中居くん、ボタンを片手で外そうとするの~
やば~い

もっと、いくつもボタンはずしておくれ

さて。次回は断捨離の窓。って予告。
5人男の人が並んでる真ん中に中居くんがいると
一瞬、心臓バクンってなるよね。
SMAPみたい…。
東急ハンズでのサムガで話したこと、やるんだね~
楽しみ

あ~私は、明日は開店から閉店まで仕事だわ。
私ってば、今日もワンコの散歩しながら
シンデレラハネムーン歌ってました(笑)。
明日も仕事、シンデレラハネムーン歌いながら頑張ろ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓×ホラー | トップ | 昨日の金スマ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ガラケーママ)
2018-08-11 08:16:54
いよいよお盆ですね。
やっぱり、忙しいよね、こちらは、まだお中元もあるので、一台しかないプリンターで、お中元や初盆見舞や御礼や御供と、赤やら黒やら、熨斗紙が入り乱れて大変😅毎年、間違いも出るから緊張するわ。みなさん、メロンや梨や桃の箱入りを買ってみえて、こういう時はお付き合いにお金を使うのだなと感心しております。うちには来ないけど(笑)
衣料品は秋物に変わってるきたけど、秋になるのかな?いきなり冬になったりして…。
中居君、怖くなりそうになると、空気を壊してくれてた感じがする、やっぱり夜見てると怖いもの😓ちゃんと、コント風に。
色んなとこにロケに行ってるから、娘にも、中居君くるかもよ!って(笑)
あー、中居君に会いたいね、マメップでもいいから…。
熱いし←もうこちらが正解です、忙しいけど、頑張ろうね😊
返信する
ヤバイよ、ヤバイよ。 (穴子)
2018-08-11 16:39:25
被り物、絶対被らなくなっちゃった。
何か考える所ありなのかな?

神様しか信じないなんてヤバイ、可愛いすぎる。
でももっとヤバイのは、ダークスーツの5人、それも横並び。
真ん中が中居君だったら、もうSMAP連想しろ!って言ってるでしょ。
心拍数上がるよ~❕ ヤバイよ❗
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事