チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日の金スマ♪

2018-08-11 22:58:36 | 中居正広

今日の仕事は、忙しかったよ~
疲れたー
家事と仕事してるだけなので
中居くんから、全然離れちゃってるけど
思いは、まったく離れないのでっ!!
この想い、死んでも離れないから

何も中居くんのことを語らずに過ぎるのも寂しいので
昨日の金スマのこと、ちょっとだけ更新

キンタローロペスペア。
めちゃスゴイ~
努力も、想像以上に違いないんだけど
他の人と違って
テレビ番組で追ってるっていうプレッシャーが半端ないはず。
だから、色々な気持ちとも闘わないといけないもんね。
名越さんの奥さんカワイイよね

だけど、名越さん、ゴメンなさい!!
それよりも
小窓の中居くんは、もっと可愛いのですよー
…いや、それは、別に名越さんがどうとか、ではなくて
中居くんは、誰よりもカワイイので
仕方がないのです
世界一だから、なんてったって。
お祈りポーズとか
手を組んだりとか
全部カワイイけど
ダントツ可愛いのは、これ

名越ペアのトレーニングあたりの場面を撮ったかな、この写真は。

スタジオの中居くん
「日本制覇ですか。キンタローのキレが、ギアが1つ上がったな、って感じします」
って
何が原動力ですか、って
ロペスに聞くと
ロペス「当日、みんなが、ワーワー言ってくれる」だって(笑)。
それでもいいじゃんか
中居くんの「え?」って反応も好き

さてさて。
サムガ、始まるよ~
私、明日は1日休みです~!やったぁ。
その代わり、そこから1週間休みないけど
元気にがんばりまーす
お盆休みの方、ゆっくり休んでね~。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓×ホラー続き~! | トップ | やっと文春読みました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま❤︎*。^^* (アネモネ)
2018-08-12 04:31:45
お疲れ様です~☪︎⋆。˚✩
こんな時間に目が覚めてしまいました😅

今日はお仕事で明日から16日までお休みです。
ま、でも、例年ごとく
お盆は15日までは旦那実家にほぼいるし
今年は初盆の親戚があるので
田舎にお参りやら.......
仕事の方がいいかも(๑¯∇¯๑)ハハハ
でも、頑張ります!

今日のお休み、有意義に過ごしてね~💕

[窓]ホラー編
案の定、1人では見れないので(笑)
旦那が一緒に見てくれて
ついでに珍しく金スマも!
特殊メイクや撮影風景にガン見な旦那😒
私は丸山さんみたいならリアクションで
見ながら所々鳥肌が😱
私も仏眼なんだけど.......
見えないけど🐶🐾感じるから
そうなのかなとか思ったり。
ドキドキはらはらしながら頑張って見ました!

たしかに、白シャツだけでイイやん❤︎*。って
私も思いましたよ~(。≧ω≦。)

キンタローコンビは凄い所まで来ましたね~
肉体改造、私もちょっとやらなきゃかな🤔
ま、無理かな( ˙_˙"٥)

お盆中、ずーっと激務みたいだけど
体調気を付けて頑張ってね❤
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事