チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓×ホラー

2018-08-09 22:21:24 | 中居正広

あ~昨日の吾郎ちゃん、よかったなぁ
しばらく潤ってる感じ(笑)。
やっぱり、生で会うパワーってスゴイ
昨日も書いたけど
吾郎ちゃんの笑顔、めちゃよかった。
幸せな気持ちになれて
今もまだ幸せ。
だけど、ごめん、恋してるのは中居くん(笑)。
吾郎ちゃんは…というか、SMAPの中居くん以外は…だけど
私にとって、大好きで大切な存在です

吾郎ちゃんと言えば。
私、ごめんなさい、まだ文春読んでないのです
Twitterとかで、一文ずつは、結構読んだのだけど。
でも、みなさん「ぜひ全文読んで」ってのを言ってるから
ちゃんと読もうって思います。

ところで!
ファミマのCMがいっぱい流れて楽し~
あれ、よく考えられてるよね~(笑)
3人のCMが、次々と出てきて
嬉しい限りです

さて。
前置き毎度のことながら長いけど
昨日の窓
私が大好きなホラー←ホラーにハート付けるなっつーの
ほん怖のテーマが流れるところが、超ナイス
で、私は、今日は、このテーマ曲を
気が付くと口ずさんでいて
さっきも娘に
「口ずさむような歌じゃない」って言われた

幽霊やUFOは信じてないけど
神様は信じてる中居くん
「お腹痛い時、ホントすいません、あん時」って手合わせるらしい(笑)

神様は、いるよね~。
絶対いいことあるもんね、この先
私的には、幽霊のUFOも、
ついでに妖怪やら、UMAやら、
全部信じてるんですけど。
少なくとも、幽霊とUFOはいます!←断言
私、心霊のブログもやりたいくらいなのよね~(笑)。←どんだけ!

中居くん、昨日は、あずき色の服。
…って思ったら、背中は別の色。
両方やっぱりジジクサイです(笑)。

ホラーの撮影に使われる元病院で円卓トーク。
こういうところは、マジでいると思うけど
霊も中居くんに会えて、嬉しかったと思う
もう中居くんに会って嬉しいのは
生きてる人間だけじゃないのだわ。←私調べ

まず、ホラー映画監督、清水崇さん。
呪怨の監督~!
ホラー映画というのは
陣内くん「フワッとじゃないですか、幽霊映るの」
中居くん「7割くらいなんですよ」の手~
今回も、差し棒の丸い跡が手のひらにしっかりついてます

中居くん「7割くらいなんですよ…」のあと続けて
「広島の古葉監督じゃないけども」って
だいぶ前の人らしくて、全然わからないけど
出てきた写真が笑えた(笑)
ホントに7割(笑)。

呪怨、白塗りの男の子が出てきて
「コントですよね」ってホントに、そうなんだよ。
ドリフなの(笑)。
でも映画になると怖いんだよね~。
あの声も。
あの声は監督が出してるって話で
監督「子供の時、やりませんでした?」って
そんな声を子供のときに出して遊んだでしょ?ってことなんだけど
中居くん「やらないです」の即答のあと
アハハハって笑うの
そのときの肘
ツルツルでしょ~私の黒ずんだ肘とは大違いなのよ。←毎回同じこと言っててごめん


ここで、怖がりなゲストの丸山桂里奈さんに
自分にだけ見える女の霊のドッキリをしかける。
絶対怖いでしょ、これ。
あの幽霊役の双子さん、うらやましいわ。
中居くんに会えるなら
私、何の役でもがんばります!!!
…って、書いておいたら
もしかしたら、いつか、呼んでもらえるかもしれないじゃん。
って思って、一応書いておくの。←果てしなくポジティブ

怪談と手相の島田秀平さん。
タクシー怪談中の、中居くんの頬杖

角度違いで、さらに頬杖

う~んイイ中居くんの頬杖好き
島田さんの話してた怪談、
話の中の田中さん、かわいそう~。
成仏できてないじゃん。
ずっと心配してるなんて、かわいそうだよー。
誰か、成仏させてあげておくれ~。

島田さん曰く、
霊感がある人には、親指の関節に目みたいなものがあるって。
仏眼って言うらしい。
で、中居くんが親指出すから、ときめくんですけど

私、この仏眼っていうの、
めっちゃハッキリあるけど
な~~んにも、感じないです~
でも、霊感ある友達曰く
私、すごい霊感あるらしい(笑)。
いや、絶対ないだろ。
島田さんが、タクシー乗るたびに
怖い話がないか、運転手さんに聞くように
私は、その霊感ある友達に会うたびに
「何か新しい話ない?」って聞きます(笑)。
でも私、霊が怖いものだとは、まったく思ってないよー。
みんなそのうち絶対に死ぬんだし
死んだら霊になるのだよ。
体があるか、ないか、だけの差!
…って、友達に言ったら
「もう悟っちゃってる」って言われた(笑)。

齊藤ゾンビさん。普段は人間メイクで過ごしています(笑)。
ホラープランナー、
普段はお化け屋敷とかプロデュースしてるんだって。
もともとは、学生のときに、
文化祭のお化け屋敷をした時の経験がきっかけ。
その話に
中居くんも、文化祭のお化け屋敷話を。
「学生の時、文化祭、脅かす役やったけど、だいたい女の子触っちゃうんだよね」
や~ん
中居くん、私のことだったら、
いつでも、どこでも、触っていいです←たぶんお断り

特殊メイクアーティストのJIROさんも
沖縄でお化け屋敷をやっているそうで
中居くん「女の子と行くと、面白いんだよな~。すっげぇ、おっぱい触るんだよ」
なんちゅー発言(笑)。
人によっては、ただのエロ発言なのに
中居くんが言うと
おっぱいくらい、いくらでもって思えるこの不思議。←たぶんお断り、パート2

JIROさん、年末の「笑ってはいけない」に出てくる被り物も
作ってるって。
よくできてるのよね~これ
素晴らしい
中居くんも特殊メイクで目を加工したメガネかけてみてたけど
あんなに変な目になってもカッコイイよねぇ?
中居くんの、いったいどこを崩したら
かっこよくなくなるんだろう…。
丸山さんと、陣内くんと、メガネの中居くんが
一緒に踊って、
シンデレラハネムーンが流れて、
中居くん「世界平和」(笑)。
私もそう思う
平和だ。
そして私は、ほん怖のテーマとともに
シンデレラハネムーンも、今日口ずさんでた
夕方のワンコの散歩のときなんて
散歩中ずっと私、
シンデレラハネムーン歌ってたぞ。



もう大部分、終わってるけど
ちょっと今日ここまでにさせてもらいます~
明日続き更新するね。
ここまでしか、まとめられなかったのー。
ってのも
そろそろ私、仕事が忙しくなって
今日も定時であがれなかった
明日から1週間ほど、たぶんずっと仕事なので
あんまり更新できないかもです
それと、コメントやメールのお返事も
かなり遅くなります。ごめんなさい。

久しぶりに雨が降って
だいぶ涼しいです。
また来週は暑いみたいだけど。

では、また明日~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾郎ちゃん会ってきた~☆ | トップ | ナカイの窓×ホラー続き~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事