チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

CM見た。

2011-03-24 23:10:33 | SMAP
ACのCM。
SMAPが、みんな優しく語りかけてた。
慎吾→剛→吾郎→拓哉→中居さん
(なぜか中居さんだけ「さん」づけ~)
…だったと思う…の順番に。
中居さんの髪形が最近のお気に入りだったのが嬉しいかも~。
スマの声は、胸にジーンとくる(T_T)。
あ、中居さんのあとに、トータス松本さんでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACのCMだって~♪ | トップ | 月間ジョン&Myojo »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-03-25 16:22:54
お久しぶりです。復活~やっと体調というか体力も復活してきました(笑)

私もCM1度だけ見ることが出来ました。確か順番は中居さんが最後です←それしか記憶にない(笑)ゆうきさん凄~い!スマの順番把握してる(笑)
スマのCM見たくて時々テレビをつけるので節電にならないです(笑)
返信する
ゆうきさんへ (りんこ)
2011-03-25 18:12:38
私はまだCM見れてません。
ゆうきさんの言われるようにスマのCMだ~と喜ぶとこなんでしょうけど、ちょっと複雑ですね。
でも優しく語りかけるスマさん達、早く見たいな!
CM見たさにTV点けっぱなしはよくないですよね~。
返信する
まだ見れてない~ (メリー)
2011-03-25 19:01:57
とっても見たいんですけどずーっとテレビ見てるわけにもいかず、偶然に遭遇するのを待ってます(◎_◎;)ああ 赤星選手の車椅子を送るCMは何十回とみるのに、、、早くスマから元気をもらいたいなあ~
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-03-26 15:12:57
みつえさんが復活してきてくれて嬉しいです~!
でも、まだまだムリしないようにしてくださいね。
中居さんに会う日までに回復できればいいんですから!

私もCM見たくて、テレビやたら意味もなくつけてしまって
これじゃあダメだって思ってます…。
けど、少ないから悪いんですよねぇ(人のせいにする)。
なんでACのCMの全部をスマのCMに変えてくれないんだか。
あ、それならそれで、またテレビつけっぱなしになっちゃいますかね。
だからあんまり流してくれないのかー(納得)。
返信する
りんこさんへ (ゆうき)
2011-03-26 15:17:28
CMどうですか?見れましたか?
絶対流す回数が少ないですよー!
私もその後まだ1回見ただけです。
でも…そうなんですよね…非常に複雑なんです。
こんな事態じゃない5スマCMだったら、大喜びなんですけど
「やった~!」って言えないですよね。
みつえさんにも書きましたけど、
見たくてやたらつけっぱなしになってしまってます…。
多分同じ人が全国にいっぱいいますよ。
私、ACのCMばっかりで苦情多いって聞いたときは
そんなのどうでもいいじゃんって思ってたんですけど
今は「どうしてスマップの流してくれないんですか!」
って苦情言いたくて仕方ないです(笑)。
返信する
メリーさんへ (ゆうき)
2011-03-26 15:20:54
メリーさんもまだ見れていなかったですか~。
もう見れましたか?
本当に、なかなか流れなくて…。
私なんてCMの「チャンネルはしご」ばっかりしちゃってます。
同じCMは山ほど流れるのに、スマは少ない。
どうせ同じCMだったら、スマばっかり何回も流してくれたっていいじゃないですかねぇ。
録画したいろいろな番組も、全部CMチェックしてみるのに
スマは一向に流れてません(泣)。
早くみんなに見てほしいです。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事