チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ACのCMだって~♪

2011-03-23 20:06:17 | SMAP

毎日、ずっと流れてるACのCMに
ついにスマが出るのね~

同じCMがいっぱい流れることに苦情がだいぶいってるみたいだけど
今は仕方ないよねぇ?
って思うんですが。
確かに、何回も何回も
1日に数えきれないくらい同じCMだけど。
うちの次女と三女なんて
毎日マネばっかりやってるよ

でもスマが語りかけるって・・・
たまんないでしょ。

けど・・・
これは喜ぶべきことじゃないんだよねぇ。
こんなことがなかったら、CMもなかったんだし。
って思うと
かなり複雑だなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のスマスマ&今日のいいとも | トップ | CM見た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事