チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の1枚♡スマスマより

2023-01-25 21:20:02 | 中居正広

今日は、またスマスマ出してきて見てました~
相当笑える。
こんっっなにカッコイイのに
こんなに笑わせてくれるって、どんだけスゴイんだSMAPさんたちは。

その中から、
2011.10.3放送。
「女の気持ち、どっちが分かってる?テスト!」
で、SMAP VS ナイナイの2人。
全部、めっちゃ笑えるんだけど
中居くんの言ってることに、いちいち、ときめく
1つ書くと
「誕生日に彼女からもらったプレゼントが元カノからもらったプレゼントと同じものだったとき」
A 正直に言う
B 初めてもらったものとして演技する
みたいな。ちょっと違う回答だったけど(いいかげん)
とにかく、
Aは言うんだけど
Bは、言わない、
という答えで
500人の女性にアンケートとった結果、どっちが多かったか。
という問題に対して
「B」って答えた中居くんが言ったこと
「B.。(Aには)何のメリットもない。メリットを感じない。で、元彼女と、物が一緒であっても、、違うものですね」
って言うんだよ~
その言い方が、超好き~~



「人がたくさんいる前で彼氏にキスされたら?」のときは
A 恥ずかしいけど嬉しい
B ぶっちゃけ嫌
当然中居くんは、Bだよね(笑)。
やるわけない(笑)。
中居くんにされたら気絶する!…されないけど(笑)。

あ、そうそう。
上の写真の右下、吾郎ちゃんが話してるところで笑ってる中居くんの写真。
吾郎ちゃんが、この時話してるのは
「小学生のとき、団地の女の子の家でウンコをしたら断水になって流せなくなった」話です(笑)。
中居くん、この話大好きだよね(笑)。
この話になったのは
「付き合って1か月の彼女の鼻毛が出たら」
A こっそり教えてあげる
B 黙っている
って問題の時だけどね(笑)。
そこから、中居くんが
「いつから、ウンチができるようになるか」
とか言い出して、
吾郎ちゃんの、この話になるという(笑)。
そこから、今度、オナラの話にもなるからね(笑)。
SMAP面白すぎる

今、スマスマ再放送したら
ほかの、どのテレビ番組よりも視聴率取れるよ。絶対。

さっき、最近結構気に入ってるYouTubeの動画見ながら運動して汗かきました~!
名前がよくわからないんだけど
インストラクターのカワイイお姉さんと一緒に、
励ましてもらいながら運動する動画(笑)。
「みんな~もうちょっとだよ~!がんばってるワタシってエライ!」
とか言われながら運動する(笑)。
いっぱい「痩せる体操」とかの動画あるけど
この人の動画が一番楽しく運動できてお気に入り
ぽっちゃりしたおばちゃんが
「やせる体操」ってやってるのもあったんだけど
…いや…効果ないですよね?って思ってパス←超失礼
今のところ、楽しいんだけど
すぐ飽きるんだよなぁ。
仰天チェンジの人って、マジでエライ!!尊敬
頑張って続けよう~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース♡ | トップ | 今日の1枚♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事