チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の1枚♡

2023-01-26 22:34:13 | 中居正広
今日、昨日の続きのスマスマ見てて
東方神起のお2人とのトークで
お尻蹴られた吾郎ちゃんが面白くて(笑)
また別のときのスマスマでの
木村カエラさんが歌ゲストのときのトークの未公開映像で
「バタフライ」について剛がツッコミまくるのが面白すぎて(笑)
大笑いさせてもらいました
毎日SMAPで笑わせてもらってる~
SMAP、めっちゃ面白い

今日、色々なスマスマ見てたんだけど
その中から1枚
ちょっと変わった感じのところで

この中居くんの衣装、めっちゃオシャレ~
やっぱ首見えてるの最高
これ、三田佳子さんがゲストでトークしたときの中居くんです

中居くん、WBC内定って記事を見て
決定しますようにって
心から願ってます
もちろん、中居くんが無理なく、元気でできなきゃダメだよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚♡スマスマより | トップ | やった~!WBS~♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事