チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース♡

2023-01-25 16:32:06 | 中居正広

大寒波、大丈夫ですか~
我が家のあたりは、
積雪量は全然たいしたことなくて
10センチもないんだけど
昨日の夕方から夜にかけて
風が強くて猛吹雪でした。
今日は穏やかです。
めっちゃくっちゃ寒いけど
朝、道路凍りまくってたよ。
…って、私は今日はお休みですけど
凍った道路の運転、とっても危ないので
皆様、気を付けてください。
運転しない人も、
寒いので、風邪ひかないようにお気をつけを!

昨日は家事ヤロウ見て
仰天見て
…そしたら、めっちゃ眠くて耐えられず
寝ちゃったので
さっき、
華大さんと千鳥くんを見ました。
爆笑(笑)
綾瀬はるかちゃんって、ホントおもしろいわ。

で、もちろん
昨日の中居くんをリピ~
先週収録のトークを引き続き
先週収録のとき
元気すぎていっぱい喋った中居くんのトークを
もったいないから、ってまた出してくれて、めっちゃ嬉しい
あとから「未公開」とかで出されても
絶対地方映らないもんね~。

鶴瓶さん、面白くて大好きだわ~
そんな鶴瓶さんのことが中居くんも大好きなんだよね、って
すごい伝わる

楽屋で出川さんと話してたんだね!中居くん。
復帰してきて
色々な人と話してるんだろな

楽屋に来た鶴瓶さんは
自分のことを「痩せたやろ」って言うだけで
中居くんへの心配の言葉がないという(笑)
それに対する中居くんのツッコミが面白すぎる~
元気にツッコミまくるから
鶴瓶さんに
「元気やわ~腹立つわ~。心配したこっちが腹立つわ」って言われてるし(笑)。
鶴瓶さん、中居くんの顔をかきむしりたいくらい腹立ってるらしい(笑)。
でも、中居くんは
「静養バブル」だからね、今週いっぱい(笑)。
顔かきむしったらダメだよね(笑)

こんなやり取りを、ずっと待ってたよ



次回放送から、中居くん、帰ってくるよ~
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めじまし8にて | トップ | 今日の1枚♡スマスマより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事